俺には大切な人がいる。


 大切な女の子がいる。


 その子は俺には勿体ないくらい気立てが良くて、可愛くて、料理も掃除も裁縫も洗濯も編物も、家事関連のことなら何でもこなせてしまう。


 つまり彼女や奥さんにするなら最適かつ最高の女の子ってことだ。


 俺はその女の子を独占している。


 この子は俺の大切な人だ、と。だから誰にもやらない、と。


 世界中に叫ぶことができる権利を持っている。


「……ならさ、虎若、私にも頂戴」


「何を……?」


 左の方で伊助に腕枕をしつつ、右腕で伊助の髪を撫でる。伊助は髪を撫でられるのが好きだ。今も素直に嬉しそうに目を細めている。

「許可。私もさ、世界中に叫んでいい? 虎若は私のものだって。だから誰も手を出すなって。よこしまな気持ちで近づいたら許さないよって、言ってもいい?」

 掠れた伊助の声が妙にエロい。でも言ったら顔を真っ赤にして頭を叩かれそうなのでやめておく。流石に俺でもこれくらいのことを考えられるまでには成長した。


 まあ斯く言う俺の声も掠れているんだが。


 ――あとで冷蔵庫のミネラルウォーターを持ってこよう。


 会話の途中で行ったりはしない。そういうことをすると、案外、伊助は拗ねるのだ。だから今は静かにピロートークってやつを楽しむ。


「勿論。……俺は伊助のもので、伊助は俺のものだから。俺達がそう誓い合う限り、永遠にそうだから。俺達はお互いを独占し合っていていいんだ。俺達がそう望んでいるんだから」


「ん……そうだね」


 伊助が俺を抱き締めてくれる。伊助の長い髪からふわりとシャンプーの匂いが漂った。


 忍者として、匂いが残っていることは良くない。でも、これは忍術学園特性の匂いがすぐに無くなるシャンプーだ。


 だから、その匂いは爽やかでも甘くもなくて、鼻孔に届く前に散ってしまう。


 けれど俺は好きだと思った。伊助の髪から、身体から感じる、俺にしか感じ取れない甘い匂いを。


「お願い、虎若。私は虎若を嫌いになることなんて絶対に無いから、だから嫌いにならないで」


「なるわけがないだろ。それより俺もいつも思うんだ、伊助に捨てられるんじゃないかって」


「どうして……?」


「伊助は魅力的な女の子だ。だから、伊助の魅力に気づいた、俺よりもっといい男が伊助に言い寄ったりしたら……」


 自信を無くしてしまう、と言いかけて、飲み込んだ。


 違う。そんな緩くて生温い感情じゃない。


「……殺してしまうかもしれない。そいつを。俺より伊助に相応しい存在なんて、そんなの絶対に許せないから」


「大丈夫だよ。私が選ぶのは虎若だから。どんな人が現れたって、私が選ぶのは虎若だよ」


「本当に?」


「本当だよ」


「……そっか。良かった」


 伊助の肩に顔を埋める。そのまま身体を下にズラすと、伊助は一度腕を解いてくれた。胸に顔を埋めた俺の肩に両腕を回して、ポンポンと背中を優しく叩いてくれる。


「好きだよ、虎若」


「俺は愛している」


「私もだよ、虎若。愛している」


「ん……」


 伊助の背中に腕を回す。潰さないように力を加減して抱き締めると、伊助は俺の背中を撫でた。


 ――そのまんま爪痕でも付けてくれたらいいのに。


 と思って、自分のその思考に苦笑した。














 もう、君がいなきゃ生きていけない。








 





[] | []





戻る







 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -