キスっていうのは、二人の合意でやるからこそ甘い。


 だけど時によっては、不意打ちで、あるいは掠めるように奪ったキスが極上の甘さをもたらしてくれる時がある。


 無防備な唇の柔らかさと、きょとんとした目のとろけた甘み。


 いつ味わってもいいものだけど、ふと思いついた時にやると、向こうも驚いてきょとんとするのが最高だ。


「隙あり」


 って一言も添えると、キスした後に恥ずかしがってぷんぷん怒り出すのもまた可愛いんだよな。



 














 さて、そろそろ彼女の縫物が一段落する頃だし、飲み物でも持ってこようかな。


 飲み物を飲んでリラックスした時にキスしちゃおうかな、冷たい飲み物をほっぺたに押し付けて驚いて振り向いた所にしちゃおうかね。




 





[] | []





戻る







 
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -