最初は唇を重ねて。


 舌を触れさせて、絡めさせて。


 ゆっくりとお互いをなぞりあって、少しずつ唾液を交換し合う。


「ん……」


 不意に伊助が体制を変えた。唇を重ねながら、虎若の腕に抱きしめられたままするりと彼の身体の上に乗る。


 つつ、と剥き出しの虎若の胸板を手で沿うようになぞりながら、


「ねえ」


 不意に唇を離す。


 湿った温もりが急に途切れた虎若はきょとんとしつつ、快楽に薄く曇った目線で「何?」と尋ねる。


「今日は、さ」


 唾液にまみれた舌を引っ込め、鼻にキスをする。


「軽くじゃなくて、きつく抱き締めていてね」


「……おけ」


 こく、と虎若が頷く。太い両腕を伸ばして伊助の背中に回し、


「寝返りも打てないくらい抱き締めてやるよ」


 乱暴とさえ言える力で引き寄せた。















「勝負しようよ」


「ん?」


「最初にキスをやめちゃって寝ちゃった方の負け」


「んー……」


「わっ、ちょっ、何で急に元気に……わぷっ」



 
 





[] | []





戻る







 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -