愛おしいとか切ないとか、言葉で言っても足りないんだ。


 唇を寄せて、重ねて、ついばみ、離れると、何故か心がきゅうっと縮こまる。


 心臓は痛いくらいどきどきしているのに、心は甘く苦いくらいに締めつけられて。


 それが愛しさだけじゃなく、切なさも含んだ感情だと気づいたのはいつだっただろうか。


「……虎」


 君がすぐ近くにいる。


 釣られて瞬きをしてしまうくらいの近い距離。


 薄く涙をたたえて潤んだ瞳の奥の輝き一つ一つが鮮明に見える。


「……何かさ」


 伊助が傍にいる。


 そのことに気づく度、背中が震える。何かが駆け上がる。


 俺にとって一番愛しい人は、俺が望めばキスできるくらいの近い距離にいる。いてくれている。


 それが嬉しい。


「……キスってさ。何回しても照れるよな」


「ふふっ、そうだね」


















「虎とのキス、すごく嬉しい」


「俺は伊助がそう言ってくれることが嬉しいよ。……勿論、キスも好きだけどな」





 





[] | []





戻る







 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -