たまに。


 たまに、こう、心臓がぎゅーっと締めつけられて、どうしようもなくどきどきすることがある。


 それは例えば、目が合った時とか。


 にこって笑ってくれた時とか。


 見つめ合っている時とか。


 手を繋いでいる時とか。


 髪に触れてきてくれている時とか……。


「――伊助」


 虎若の顔が近づいてくる。暗黙の了解ってやつで私は目を閉じる。


 目を閉じると、キスした時のふわりとした空気の動きとか、頬に当たる髪とか、押し付けられる唇の柔らかさとか、熱とかを、強く鮮明に感じ取ることができる。


 でも、今日は何故か周りからトゲトゲとしたものが感じられた。一直線の線のように私と虎若の方へと向けられている。


 何だろうこれ、と考えて、私は気づいた。


 唇を離し、目を開けた虎若が苦笑する。甘い笑顔で、


「――教室だったな、ここ」

















「少しは気にしようね二人とも」


「「御免、庄ちゃん……」」








 





[] | []





戻る







 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -