「虎って、凄い筋肉が付いてるよね」


「そうか?」


「うん。……わ、凄い。腕とかガチガチに硬いね。腹筋、触っていい?」


「別にいいけど」


「わ。すごっ! 私、前世は男の子だったけどここまで筋肉付かなかったなあ……付きにくい体質だったから……」


「逆に伊助のここは柔らかいよな」


「えっ? ちょっ、きゃあああああ!!」


















「どうしたの今の悲鳴!?」


「庄ちゃん、虎が、虎が私のお腹を触ったあああああ! 脂肪でぷにぷになのに! 知られたくなかったのにー!!」


「む、胸を触ったわけじゃないから、別にいいじゃないかそれくらい!」


「いや、虎若が悪いよ」


「何で!?」


「デリカシーの無さも相変わらずだね……」








 





[] | []





戻る







 
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -