髪は墨のように濃くてサラサラで、肩に届く程度に切り揃えていて。


 眼は墨みたいに深い色をしていて、肌は白くて。


 腕も足も長くて細くて、いつも制服をきっちりと着込んでいて。


 頭は良くて、やっぱりクラスで成績は一番で。


「俺さ」


「何?」


「最近、庄左ヱ門のことばっかり考えてるんだけど」


「へえ」


「髪が綺麗だなーとか、伊助と一緒に菓子を作ってる時の顔がスゲェ可愛いなーとか」


「……お世辞はやめてくれないかな」


「あ、顔が赤くなった」


「写メで撮るなっ!! 消せ今すぐに!」


「だーめ。これ可愛いから永久保存! はいパスワード付けましたー庄ちゃんでもどうにもなりませーんっと」


「この馬鹿旦那……! 私なんか撮ってどうする」


「愛でる」


「……私を?」


「うん」


「何で」


「だって俺、庄ちゃんにしか興味ないから」


「……昨日までさんざん女遊びをしていたくせに」


「だぁから女遊びは昨日までで終了なんだよ。今度は庄ちゃんを愛でる!」


「ふざけるな。適当なエロ雑誌でも買いなよ」


「やだ。庄ちゃんがいい」


「……何で」


「俺の頭ん中、庄ちゃんが占めてるから。だから俺、庄ちゃん以外の女には微塵も興味ねえもん」


















 何か俺、本気の恋をしたみたいだ。








 





[前] | [次]





戻る







 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -