「ゴヨウさん」

「おや、ヒカリさん」

「ミオ図書館、いいですよね。時間とか空間とか本気で考えたい時とかありますよね」

「そうですね。ここに収められている蔵書には、その知的欲求に応えてくれるだけの内容がある」

「そんなゴヨウさんに、ドン」

「? 何ですか? 鏡……、――!?」

「破れた世界及び反転世界の主、ギラティナのおとおーりー」

「これは……」

「私が一度ゲットしたんですけど、モンスターボールには入れずにそのまま破れた世界にいてもらっています。伝説のポケモンにたまに会えて、しかも顔見知りとして手を振れるって、何ともイイですよね」

「確かに……素晴らしいですね」

「でしょー? ゴヨウさんなら分かってくれると思いました。ふふっ」



*映画の設定を流用しました


 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -