さあ、行こうか。

「お早う。ナイン、クイーン」

「おう」

「お早う御座います。エース」

「いよいよ実戦か」

「ま、俺達なら楽勝だな」

「油断は禁物です。……行きましょう」

 この世界へ。

「昨日行ったお店の店員さん本当に可愛かったね!」

「トレイの情報はいつも当たるな」

「いやぁ、それほどでも」

 この魔導院へ。

「うっわやば、提出物の期限、今日までだった!」

「やっぱり運命かな、名前が似ているし一文字違うだけだし――」

「ちょ、ちょっと! どいてどいて!」

「! 俺が受け止め――」

 みんなの所へ。

「照れるけど、凄く嬉しいよ」

「だーかーらー違うんだって! ……あっ、クラサメ先生……!」

 みんなと一緒に。

「明日で間違いないですよね?」

「うん。マザーに全員集合って呼ばれてる日。一体何だろうねえ?」

「さあ……ひょっとしたら、前々から何度か行っていた魔導院に、入学できるのかもしれませんね」

「あー、それいいなあ。部活とかやってみたい」

「どんな人に会うんでしょうね」

 どんな世界にでも。

「――0組、任務を開始する」

 どんな所にでも、一緒に。




 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -