「あっれー!?」

「何だ、騒々しいぞナルト」

「ネジってラーメン食えるのかってばよ!?」

「食うなと言っているのか」

「いやいやそうじゃなくて! 何つーの? 上品っぽいっていうか」

「別にそうでもないぞ」

「そうなのか?」

「ああ」






「お! おーいネジ! ラーメン食わねー!?」

「馬鹿ねナルト、ネジさんにラーメンを勧めるなんて……、え? 断らないって事は食べられるんですか!?」

「……俺を何だと思っている」

「へっへー、サクラちゃんも知らなかったってばよ? ネジってラーメン食えるんだぜ!」

「そうなんですか!? 何か意外……、で、何でナルトはそんなに偉そうなのよ」

「え? いやー何か嬉しくて!」






「そういやさー」

「何だ?」

「あの時さ、お前、いい眼を持ってるって言ってくれただろ?」

「……ああ」

「あれ本当はめっちゃ嬉しかったってばよ! サンキュー、ネジ!」

「そうか」





 



目次へ トップに

 
 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -