【最果ての楽園(84)】

FF零式本編のエンディング後、というイメージです。
実は個人的に睡眠中の夢で見た光景です。

具体的に言うなら、

・流されて藍蘭島の行人とすずが仲睦まじく海岸に行き
・とあるシリーズの一方通行がハンモックで寝そべりながらクッキーかビスコをポリポリと食べ
・その背中で同じくハンモックの中の打ち止めが構って構ってとじゃれつき
・エイトとケイトが草原の中で抱き合い、手を握り合いながら行く

という、カオスな具合でした。
確かに藍蘭島もとあるシリーズも好きなのですが、どうした私の頭(笑)

まあそんなわけで、イチャイチャする二人が書きたかったのです。
最近は台詞に頼らないよう、第三者文体の文章でも雰囲気を出せるよう頑張っているのですが、難しいですね…。

FF零式ランキング様を脱退した後なのですが、その後になってFF零式のネタが思い浮かんでくるという、まあ御約束の展開に(笑)。

ぼちぼち書いていきます。

 

 
 


  


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -