お返事



アンケートに答えていただいてありがとうございました。

自己紹介してくださって嬉しかったです。kotoさんのこと大好きなので、ちょっとでも知ることができると大喜びします。ファン心理ってやつですね(`・ω・)

好きな色は青とのことですが、ダンデライオン時のサイトカラーはけっこう青が多かったですよね。kotoさまのお好きなお洋服のブランドも、淡い青をよく見かける気がいたします。

オルゴールCD癒されますよね。なんていうか、あの独特の音色が体に沁みるといいますか。またディズニーチョイスされるところがにくいw
エレクトーンを演奏されるkotoさまを想像するだけで胸キュンです。いつか、弾くお姿を拝見したいものです。コンサートのご予定があったらぜひおしえてください!飛んでいきます。

お好み焼きさんを一日150枚に吹き出しました。
私たち兄弟、あの太郎さんシリーズ大好きでよく食べますが150枚食べた勇者はいません。殿堂入りですよ、もう(笑)うちの中で語り継いでいきたいくらいですw

世界のキッチンシリーズは初代から飲んでますが、とろとろ桃のやつはおいしいですよね。わたしは、初期のハチミツレモンとこの桃のやつは好きです。でも、カラメリゼと紅茶のキャンディーはペッてしました。パッケージは優しい感じがして、かわいいですよね(*^^)

花屋さんのやつが好きということで、今回花屋さんのシリーズを書かせていただきました。のんちゃんと稲峰くんの恋模様がちょっくら進展しております。
ピクニックじゃなくて、お花見なんですけどね。あはは。


kotoさまの日記、いつも楽しみにしております。
最初は絵を見てかわいいなと思ったんですが、中身もほんとかわいくてもう毎回きゅんきゅんです。
サイトも改装されるたびにかわいくて、見習いたいくらいです。
モンパルナスの庭でダンデライオンを発見した自分を褒めてやりたいw
一方的にラブコールを送っていた私のサイトと相互をしてくださったときは、ほんと嬉しくて鼻血がでるかと思いました。
こんなヤバめな女ですがこれからも仲良くしてくださればさいわいです。





  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -