やってみたいな連載
2011/05/13 21:43


おがふる中心に他カプを巻き込んでシリアス
とてもファンタジー
初音さんの「カガリビト」から
そしておがふる3歳差!男鹿が年下。

とても私的(私得)な設定。

カガリビトは世界に一人しかいないとても特殊な存在。世界のカガリビを絶やすことは世界崩壊と同じ。カガリビトにしか世界のカガリビを燈す事は出来ない。カガリビトはカガリビトが寿命を迎えると何処からともなくまた現れる。世界中の人はカガリビを特殊な小さなビンに入れて持ち歩き、その人がカガリビを誰かに譲る事にならなければ消えて魂を天上に連れていくと言い伝えられており、もし譲ったならばそのカガリビが消える瞬間までその譲った人を守り仕えるとも言われている。だが世は荒れに荒れ、国王の独裁政治により更に貧困を煽る世となる。

そんな時代のカガリビトとある少年の話から始まる。



みたいなねっ!
やる気が出れば書くよ
多分書くよ←
いつ書けるかわかんないから一応今こんだけ書いとくよ!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -