反応(倉東
2011/05/10 00:43

他ジャンル



「ケンケーン!」
「はっ倒すぞ」
「じゃあケン」
「まぁまぁ、てか普通に東で良いだろ」
「えー、じゃあ、健太郎?」
「…東で」
「じゃあ健太郎で」
「止めろ!何なんだお前は!」
「俺は忠で良いよ」
「誰が呼ぶかー!!」
「良いじゃん健太郎、ね?」
「っ!耳元で言うな!キモい!」
「キモい?」
「キモ、…なんで腕掴んでんの?」
「慣れるまで言おうかなーって」
「…!?い、いらんいらんいらん!!」
「ふ、かわいー健太郎」
「可愛く無い!違う!やだ!」
「………」
「な、に…」
「ごめん、ムラッときた」
「死んでしまえ!そんな煩悩ともに除夜の鐘で払われてしまえ!!」
「はいはい、じゃあ責任」
「え?」
ドサッ
「待って、待て待て待て、俺に責任無いよな」
「あるよー、俺をムラッとさせたじゃん」
「……っ!…!」
「ほんじゃまぁー、ヤりますか」
「や、やだー!」



浅倉の倉東
はやんないかな…
堀宮は宮石だと思う…←



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -