概要 | ナノ

お楽しみページ



・バトン置き場
管理人が作った企画参加者専用バトンです。こちらのページは参加者様に限りリンクフリーとなります。話のタネやネタや暇つぶしにどうぞ!
こんなバトン欲しい!or作った!等ありましたらメールフォームより是非ご連絡お願いします!


なりきり図書館質問バトン
図書館キャラ語りバトン





『なりきり図書館質問バトン』
図書館企画キャラ向けのなりきり質問バトンです!お子さんに答えさせてみましょう。

・お名前と種族と属性をどうぞ
・好きなもの/嫌いなものをどうぞ
・ご趣味は何ですか?
・魔法の素質または戦闘能力はお持ちですか?お持ちの方は簡単な説明もどうぞ
・科学知識はありますか?具体的にどの方面に詳しいですか?
・職業は何ですか?それはどのような内容ですか?
・その職業に就いた理由は?
・仕事において、これからの目標や目的はありますか?
・仕事で大変だった事はありますか?
・逆に嬉しかった事は?
・私生活では目標等ありますか?
・仲のいい方はいますか?
・では仲良くなりたい方は?
・悩み事等ありますか?
・最後に、これだけは主張したい事があったらどうぞ

copy:






『図書館キャラ語りバトン』
こちらは親御さん向けです。パラレル等苦手な箇所ありましたら適宜質問を削って下さい。
思いっきり語って下されば幸いです!

【お子さんのお名前】
【原型と特性、性格】
【名前の由来】(頂いた子で判らない場合は削除or推定or名字だけでも)
【覚えている技】
【お子さんのこれからについて】
【語って下さい】
・お子さんに対する思い入れ
・実データをどう反映させたか
・キャラを作る上でのこだわり
【妄想して下さい】
・現代パロでのお子さん
・学パロでのお子さん
・軍パロでのお子さん
・性転換したお子さん
【図書館企画でやってほしい事】

copy:



》back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -