概要 | ナノ

参加者の皆様へ



当企画の交流方針
当企画の大きな目的は「交流すること」「頂きっ子に活躍の場を作ること」の2つです。無論、交流することも大事ですが、当企画が頂きっ子を擬人化していく手助けになれば、とも考えています。
なので、交流の強制はしません。参加人数も上限を設定していません。参加者の皆様のモラルとマナーにお任せします。

しかし、ご自身で交流する!と宣言したからには責任を持った行動をして頂きたいと思います。登録したっきり一度企画に顔を出さない、というのは少々極端ですが、さすがにあまりにも交流がないのは寂しい事ではないでしょうか。特に人数制限枠は、なれる人数が限られているため、ある程度は責任ある行動をお願いしたいと思っています。

よって当企画は以下のルールを採用させて頂きます。

1 無制限枠におけるエアー参加(掲示板にスレを立てたりチャットに参加したりしない)キャラの許可
2 人数制限枠における交流の推奨
交流停止措置
4 長期(1ヶ月以上)不在の場合の連絡義務化

以上の4点です。
小難しく言いましたが、要するに「無制限枠キャラはエアーでもいいけど人数制限枠キャラは積極的に交流させていって欲しいな!勿論無制限枠キャラもできるならどんどん交流させていってね!それから、無責任な行動をとらないようにして下さい。交流できない時は連絡してね!」という事です。

あくまでも当企画内でのルールであることをご理解ください。
当企画が、少しでも交流の助けになれば幸いです。



》back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -