概要 | ナノ

TOT



大陸横断鉄道
通称TOT。読みはトット。
いかなる国にもいかなる団体にもいかなる宗教にも属さず、いかなる権力にもいかなる圧力にもいかなる暴力にも屈さず、ただそこに乗客がいれば運ぶのみ。を信条に、文字通り中央大陸の端から端まで横断する長大な鉄道です。
アガット=イアとは、同じくあらゆる権力から独立した存在として協力しあってます。

アガット・イア駅
13ある駅のうち、西から6番目がアガット・イア駅です。
アガット・イアは湖の中の絶壁の上に建っているため、南端にある駅までは湖の岸から宙に浮かぶ線路が走っています。線路は魔法により支えられており、それを管理しているのがアガット・イア駅の駅長及び駅員たちです。



》back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -