更新履歴 | ナノ

まず、体調不良のため企画更新が滞っていたことお詫び申し上げます。

以下お知らせです。
『初読や交流ページが見づらい』というご意見を頂き、確かに情報が増えすぎてごちゃごちゃし過ぎているとは感じておりましたため、企画内を一部整理改装、またそれに伴い一部の規約を変更したいと考えております。
基本的に規約を緩める方向、簡略化する方向で考えておりますので、現在参加していらっしゃる方への影響は出ないと思われます。またこれから参加を考えていらっしゃる方に関しましても、現行の規約をご理解頂ければ問題はないと考えております。

改装にともない、お見苦しい点、ご不便おかけする点が出るかと思いますが、なにとぞご容赦頂ければ幸いです。
またこの機会に、『ここを直してほしい』『ここが見づらい』などのご意見がございましたらメールフォームよりお知らせ下されば参考にさせて頂きます。

改装が終了し次第、改めて規約変更箇所等をお知らせしたいと思います。
それでは至らぬ管理人ではございますが、今後とも当企画をよろしくお願いします。


管理人 蓮崎
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -