街角掲示板 | ナノ


-->街角掲示板
-->必読
-->投稿



-->
ヒューロ(鼓虎):
あづい…あづいよ…班長会議あるけど途中でなんだか溶けそう…後で冷蔵庫にぼくと皆の分アイス買っておかなきゃ…マルギットが言ってた除湿機っていうの借りてこよう…(マルギットさんのネタに便乗させて頂きました^^夏は死亡フラグのヒューロです)(仕事のシフト次第ですが25日もしかしたら片方出れないか一日出れるかもしれません、決定したらお知らせいたします)
(06/14 07:52 編集)



-->
スマルト(石月):
この季節は私たちにとっては良いのですが、やはり困る方も多い様ですね。私は来る夏に向けて水を溜めておくべきか悩んでいます…(25日了解しました!夜の部で参加させていただこうと思います!)
(06/14 01:32 編集)



-->
シャヴィ(葵衣):
う……湿気で力が、抜ける……ヌイに元気もらおうと思ったら、ヌイの……毛が……(ヌイさんお名前お借りしました!私は昼も夜もどちらでも大丈夫です^^)
(06/13 20:14 編集)



-->
ヌイ(入江):
はあ…梅雨は毛が湿気で広がって歩きにくいんだよなぁ…(25日了解しました^^!昼は学校があるので、出来るならば夜の部で参加したいです…!)
(06/13 11:54 編集)



-->
リザルド(りょうや):
梅雨か…鬱だ…いや、鬱じゃねえ。がんばんねえとな(ふう/わかりにくい微笑み/写真立て見てる)(久々にご機嫌なリザルドです)(25日は予定ないので、バイトのシフトの出方で昼夜決まりますがまた追ってお伝えします大丈夫です)
(06/12 23:58 編集)



-->
ハルシエル(黒澤):
う…本が湿気てます…。そういえばマルギットさん、除湿器の宣伝していたんですよね…今度マルギットさんの研究所に除湿器を買いに行ってこようかと思います。(マルギットさんのお名前お借りしました!6/25は仕事が入ると思うので良ければ私は夜でお願いします…!楽しみです^^*)
(06/12 17:52 編集)



-->
マルギット(塒原):
【宣伝】先日除湿器を作りました。一定水量集まると水素爆発を引き起こすのですが必要な方は是非研究室まで!(湿気ネタ便乗させていただきました(^O^)25日学校で…!夜の部と、30分ほど遅刻可なら昼の部も参加したいです!)
(06/11 21:56 編集)



-->
アルニコ(かぼはた):
班長会議が近いとのことで、どの班の班長さんも忙しいようです。梅雨の時期は気分が優れないかんじがしますね…。じめじめしているせいかミディさんの脱ぎ出す頻度が多くなっている気がします、要注意要警戒です。(便乗してミディさんの名前をお借りしました!6/25楽しみにしています!)
(06/10 20:49 編集)



-->
ザラメ(五月):
じめじめした時期に班長会議か…。とりあえず雨に濡れて風邪をひかないよう気をつけろよ。
(近くに参加できるような環境がないため私も参加できないです(;_;)細々と参加できる皆様が楽しめるよう祈っております!)
(06/10 18:54 編集)



-->
ミディ(やまだ):
梅雨…じめじめして気が滅入る。脱ごうとしたらアルニコが履かせに来て脱げない。………ハンチョーは、忙しそうだ。


(アルニコさんお名前だけお借りしました^^ Wi-Fiも無く近場にマックもない私にはイベントに参加する術がなく…!;ω; 不参加になると思いますが皆様の日記を見てwktkしておきます(笑))
(06/10 10:10 編集)






- ナノ -