街角掲示板 | ナノ


-->街角掲示板
-->必読
-->投稿



-->
ディーゼ(りょうや):
ふむ…アガット=イアは落ち着いているな。今宿を借りているのだが、なるほど少し暑い。会議までアガット=イア大図書館なり観光してみようと思う。(一番乗り失礼します!なんだがディーゼは柄にもなくワクワクしているみたいですー大図書館をウロウロしてるかも?※ただし無表情)
(07/06 02:45 編集)



-->
歪(りょうや):
天階祭日ですか…特に何もするつもりはありませんが、星を見ながら晩酌するのもいいかもしれませんね。最近寝つけなくて今こうして飲んでる訳ですが夜風が涼しいです(ドぴんくの短冊が気になって気になって)
(07/06 02:37 編集)



-->
スーリン(石月):
最近暑くなりましたね!私は魔法でなんとかなるけど、お兄ちゃんがひからびてたらだれか助けてあげてくださいお願いします!(この間の交換会&お茶会はありがとうございました!次のイベントも楽しみです!)

(06/30 11:08 編集)



-->
アルニコ(かぼはた):
この前は水素爆発に巻き込まれて大変な目にあいました…。あの除湿機、改良されたみたいですが借りに行こうかやめようか…悩みます。(昨日の交換会はお疲れさまでした!途中退室してしまったので次の機会はじっくり交換したいですな…!)
(06/26 20:29 編集)



-->
マルギット(塒原):
最近気温は下がったものの湿気がすごいですね…そうそう除湿機を改良したので必要な方はご連絡ください(昨日の交換会ありがとうございました!あんまり楽しくてさっさと退散するはずが日付が変わるまでお邪魔してました><また機会があればよろしくお願いします!)
(06/26 14:58 編集)



-->
歪(りょうや):
柚上燃やす(タマゴ交換出来ないジレンマァ…7時過ぎにお邪魔します(蒸発))
(06/25 18:11 編集)



-->
フォン(はなぶさ):
…暑い…です……一応暑さには強いつもりですがこれは耐え難い…っああもう!(机バァン!)(ちょっとあらぶりました)(お昼はありがとうございました´`*夜も楽しみにしております…!あ、あついいい)
(06/25 17:26 編集)



-->
リザルド(りょうや):
あっちぃ。会議…会議な…(交換会うらやま…(白目))
(06/25 15:30 編集)



交換会概要
徒紫乃(蓮崎):
全く…なんだこの急患の量は。どっかのセンパイが作ったろくでもない除湿器を誰かなんとかしろ、というか使うな!
―――――
湿気ネタに乗りながら交換会概要です!昼の部30分ずらしました!昼夜どちらかだけでも両方でも大丈夫です〜質問があればこちらに!なければ明日にでも参加希望スレッド立てます
(06/16 22:44 編集)



-->
ロム(鳩羽):
最近暑いしムシムシするわねえ…みんな、脱水症状には気を付けるのよ!…マルギットさんが何やら危なそうな物作ったようだけど、くれぐれも爆発はさせないでね。(マルギットさんのお名前お借りしました!イベントには諸事情で不参加になりますが、皆さんの日記を楽しみにしております!)
(06/14 17:01 編集)






- ナノ -