街角掲示板 | ナノ


-->街角掲示板
-->必読
-->投稿



-->
小夜(鳩羽):
只今到着致しました。何時来てもここは賑やかで良いですね。一足遅れましたが、会議までお祭り気分を味わいたいと思います!(小夜到着しました!帽子無しでそこらをうろついてると思います^^)
(07/08 15:29 編集)



-->
イコロ(はなぶさ):
にゃはー!我輩も到着したぞー!さすがお祭りじゃのう…人がいっぱいじゃ。我輩もちょっくら観光するとしようかの!(イコロも到着です!手袋帽子は脱いで、ふらふら観光していると思います^^)
(07/07 11:01 編集)



-->
ヒヅタ(りょうや):
はじめての投稿です!各駅長方が続々と到着されているのに声をかけるタイミングがなくてしょんぼり…い いつかごあいさつだけでもちゃんとしたいです…うう…(TOTイベントの季節になったのでヒヅタもこそこそ動かしていきたいですね!ただの駅員だけど)
(07/07 09:38 編集)



-->
アラスター(蓮崎):
間に合うも何も、私は明後日着の予定だったんですが? 全く……C駅長は相変わらずですね。他の皆様もお変わりないでしょうか。ところで、今夜雨になりますようにと短冊に書いたら、降ると思いますか?
(Cさまに連行されました!なんだかんだでお祭りが楽しみなアラスターは上着脱いでうろうろしてると思います*)
(07/07 00:21 編集)



-->
C(am):
こんばんは、Cです! お祭りに何とか間にあったよ…オイレンシュピーゲルの方は雨だったから、こっちが晴れててほっとしました!
明日…もう今日かな?今夜も晴れますように! ほら、アラスターくんもかいてかいて!
(Cも蓮崎さま宅のアラスターさまといっしょに夜行列車で現地入りです* 祭日期間中は基本TOTの制服を着くずしてるとおもいます、細部はごじゆうにどうぞ!)
(07/07 00:21 編集)



-->
永寿(塒原):
俺もアガット・イア到着ぅ〜!…じゃなくて、到着しました!アガット・イアは湿気が凄いですね(永寿も到着しました!会議以外はラフな格好で街中を放浪しているかと思います^^)
(07/06 21:20 編集)



-->
芙染(かぼはた):
ようやくとうちゃーく、さすがに夕方になっちゃったねぇ。お祭りムードで良い雰囲気、ちょっと散歩でもしてみようかなぁ。アガット・イアの植物にも興味あるなぁ。(到着です、散歩がてらだいぶ寄り道したりあっちゃこっちゃ寄り道してると思います^^)
(07/06 17:04 編集)



-->
カルバーニ(鼓虎):
アガット・イアは暑いなぁ!別の服も持ってくるんだった…まぁ、他の駅長も来てるようだし久々のこの街を楽しもうかな?(カルバーニ現地入りです。制服そのままで暑い為しばらくは日陰の下で動かないと思います)
(07/06 08:54 編集)



駅長現地入り
F(葵衣):
アガット・イア到着ーっと。どこも祭の準備で忙しそうだな……ちょっくら手伝いでもしますかね!
(天階祭日を満喫するため早めの到着なサボり魔駅長です。こんな感じで大丈夫でしょうか^^;?)
(07/06 08:20 編集)



-->
リザルド(りょうや):
暑すぎて飛び起きたなう(最近暑いですな。天階祭日と駅イベントが重なりましたがどうにか一枚ずつは出したいものです)
(07/06 02:48 編集)






- ナノ -