街角掲示板 | ナノ


-->街角掲示板
-->必読
-->投稿



無題
ミディ(やまだ):
明けたな、おめでとう。俺今年ももっと強くなる。あともっと沢山食べる。(簡素な挨拶ですみません!皆様明けましておめでとうございます!街角支援!^ω^)
(01/17 23:11 編集)



謹賀新年
マルギット(塒原):
遅ればせながらあけましておめでとうございます。昨年はいろんなことがありましたね。今年は穏やかな昼寝ライフを…いえ仕事がんばりますよ!今年もよろしくおねがいします。(あけましておめでとうございます今年もよろしくおねがいします!久しぶりのカキコミ失礼します(^O^)街角もっと盛り上がれ!)
(01/13 10:03 編集)



無題
雛塢(五月):
もうすぐ年が変わりますね。カウントダウンがラジオで開始されるのでアガット・イアの人皆で年明けができそうです。
(もうすぐ年明けですね!風邪が流行っているそうなのでみなさんお気をつけて正月をお過ごしください!)
(12/31 17:47 編集)



-->
アルニコ(かぼはた):
休憩時間に落ち葉を掃除しました、もう紅葉の時期ですね。
これで焼き芋と思ったんですがさすがに図書館の敷地内で火を使うのは怒られそうです。しかし焼き芋…。
(久しぶりにこちらに書き込んでみたり!仕事中に焼き芋を考えるアルニコとか^^ 真面目に仕事しなさい)
(11/01 18:11 編集)



無題
ミディ(やまだ):

最近涼しいな。動きやすい季節になったから何時もよりトレーニングに時間掛けたら暑くなって全部脱いだ。アメリアに怒られた。

_____________
めっきり涼しくなりましたね!9月初書き込みです^^
ミディは何時の季節も変わりません(笑
(09/09 09:28 編集)



-->
リザルド(りょうや):
ほう、もう熱月祭か…やべえな普通に忘れてたわ。早く仕事切り上げるか…(ひょっこり 熱月祭楽しみ〜!熱月祭はリザルドは愛娘と過ごすのかな?なんてもんもん)
(08/14 16:20 編集)



-->
カミカゼ(入江):
んんー!ようやく到着か…!そういえばアガットイアに来るのは久しいな…他の駅長らはだいたい到着してるころだろうから今から挨拶にでも行くかな。(草原の街アルスラン駅長到着です^^しばらく街中を散策してると思います*)
(07/10 11:58 編集)



-->
メリッサ(やまだ):
街でちらほら見知った顔を見る。皆早いな…遅刻よりは良い事だが。それより会議中に2号が悪さをしないようきっちり魔法書に封をだな………、!!き、貴様何時の間にっ…!待て2号!戻れ馬鹿者!


-------------
勝手に出てきて逃げ出す2号と会議中に悪戯されまいと必死なデスコール氏です(笑
各駅長の方々がお目見えで大変ドキワクしておりますっ…!不束な駅長ですが、皆様よろしくお願い致します!
(07/09 12:26 編集)



到着
バラド(狂波):
皆早いのだな…。遅ればせながら到着した。天階祭日、俺は自分の街で過ごしたので見れていないが、この街も随分賑わったと聞いている。活気付いた街を見る度心が躍るものだ。…あぁ、しかし、何度来ても慣れないな…。(遅くなりましたが山岳の街駅長、到着しましたー!回りを見渡しながら無駄にデカイのがウロついているかと;)
(07/09 09:10 編集)



-->
ラギ(五月):
あぁ…やはり少し遅くなってしまいました。本当は昼につく予定だったんですが迷ってしまいまして…。いつ来てもここは大きく迷ってしまいますね。(ラギ到着しました!上着は脱いで迷っていると思います^^)
(07/08 17:26 編集)






- ナノ -