街角掲示板 | ナノ


-->街角掲示板
-->必読
-->投稿



-->
ミディ(やまだ):
…5月…もうすぐ夏だ。みんな脱げばいい。暑くない。…まぁ、どうせダメって言われる。今年はアメリアを脱がす。目標。(何かほざいてやがりますが通常運転です。皆様季節の変わり目にはご用心を!)
(05/12 02:13 編集)



-->
アルニコ(かぼはた):
最近外に出るとくしゃみがとまらなくなります・・・。これが花粉症なんですかね。今度マスクを買おうかと・・・。(お久しぶりですー!何か季節っぽいことをと考えてチョイスが花粉症・・・)
(05/10 22:40 編集)



-->
メリッサ(やまだ):
4月ももう終わり…だと…。忙しくて日にちの感覚が失われつつある…駅員達にもゆっくり休むように注意をしておかねば。

------------
気づけば5月…!月日が経つの早い…!
春らしいというか若干暑い日が続いておりますが皆様ご自愛なさって下さいねっ…^^
(05/01 00:07 編集)



-->
マルギット(塒原):
最近ようやく暖かくなってきましたね。俺のラボに新しいソファを入れようと申請中なんですけどなかなか通りません。業務班の皆さんお願いします。昼寝以外にも使うのになぁ…。(お久しぶりです!春イベント全く参加できてなくて悔しいのでせめてこちらで…!)
(04/10 00:03 編集)



-->
マト(守宮):
ま…っ、毎日寒いですね…っ!俺、凍えちゃいそうです…ううっ。早く暖かくならないかなぁ…
(寒さに花粉に皆さん体調は如何でしょうか…!寒さに弱いマトは最近専ら着込んでいるようです。服で丸々と膨らんだマトが部屋の隅でうだうだしていたら温かい物でも出してやって下さい(笑))
(03/09 15:10 編集)



-->
ミディ(やまだ):
…よく「寒くないのか」って言われる。寒くない。寒いのは鍛練が足りないだけだ。みんな心頭滅却すればいい。…でももう少ししたら、暖かくなりそうだ。きっと花が沢山咲く。(もうすぐ春だと自分に言い聞かせる日々…。いやぁ寒くてたまりません!)
(02/21 10:12 編集)



-->
アルニコ(かぼはた):
ウァーレンティカの日に配ろうと思ってお菓子を買ったんですが魔法生物にほとんどとられてしまいました…。足りない分は明日また、今度はとられる分も考えて多めに買おうかと。はぁ、財布が…。(前回の書き込みから一ヶ月でもう2月とか早いですな!ちょっと季節らしい書き込みをしてみましたー^^)
(02/10 19:59 編集)



-->
アメリア(守宮):
最近寒い日が続きますね…。何でも風邪が流行っているそうで。皆さんは風邪、引かれてませんか?夜は、ちゃんと温かくして寝てくださいね。
(うっかり年末年始をすっ飛ばしてました、今更の出現ですみません;今年も宜しくお願いしますー!)
(02/03 13:02 編集)



無題
メリッサ(やまだ):
年末から正月にかけては帰省ラッシュと帰宅ラッシュで客が多すぎて死にかけたが収まってきたな。俺もそろそろ兄妹に顔を見せに行く時期か…。(年末は出掛けて帰省ラッシュに巻き込まれました(笑) 寒いですが皆様お身体にお気をつけて!)
(01/23 12:51 編集)



-->
アルニコ(かぼはた):
年明けからだいぶ遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます。何があっても対処できるように今年もトレーニングを欠かさないようにしたいです。そういえばお正月らしいことは何もしてなかった…。(支援支援!ということで新年の挨拶です、今年もどうぞよろしくお願いします!)
(01/19 16:42 編集)






- ナノ -