街角掲示板 | ナノ


-->街角掲示板
-->必読
-->投稿



年明け
五月:
遅くなったが年明けだな…今年も皆息災でな。


(おそくなりましたが明けましておめでとうございます^^)
(01/13 00:01 編集)



-->
ザラメ(五月):
雨が降って涼しくなったと思ったらすぐまたこの暑さか…髪がうっとおしい…(八月も中旬にはいっているのですが暑さはかわりませんね^^;引き続き熱中症にはお気おつけ下さい)
(08/17 22:24 編集)



-->
ミディ(やまだ):
あ つ い。暑い暑い暑い暑いズボン要らんマスクも要らん脱ぎたい脱ぎたい脱ぎたい脱ぎたいう"るるるるる… (暑い夏本番といった感じですが皆様裸族にお気をつけ下さい)
(07/29 12:23 編集)



-->
アルニコ(かぼはた):
天気が荒れるようなのでそれに備えてレインコートを買って置こうかなと。ちょうどセール中のお店があるようですね。明日覗いてみようかと。(セールの話に便乗してみましたー!台風接近でだいぶ天気が荒れてますが皆様大丈夫でしょうか…!)
(06/19 22:11 編集)



【セールのお知らせ】
桃垣(塒原):
梅雨ということで雑貨チャトランガでは雨具のセールを実施中だ。レインブーツや傘、レインコートなどに涙雨石を加工し魔法効果を付与させて特別価格で売り出している。良かったら来てくれ…こんな感じか?(初店長です!梅雨でますます暇な様子。涙雨祭日何も出来ず悔しかったので…!)
(06/18 19:16 編集)



-->
ロム(鳩羽):
このところ湿気てるわねー、蒸し暑いからって布団を蹴飛ばして寝て、風邪を引くヒトもいるみたいだから注意してね。(お久しぶりです!布団蹴飛ばして腹を壊したのは私です(笑))
(06/13 08:08 編集)



-->
キュア(安海):
涙雨祭日も無事すんで一段落だし、雨季の晴れ間だし、気持ちいいね!ところで簡単な空中滑走装置の試作品を作ってみたから、誰か装着して高いところから飛び降りてみてくれる人はいないかな…(は、初めての街角…!梅雨ですがキュアは元気です)
(06/10 14:42 編集)



-->
アルニコ(かぼはた):
最近はトレーニングしやすい気候なので、いつもより遠くまで走って行ってみたんです。危うく帰れなくなるとこでした…。(リアルでは早くも蚊に刺されて電気蚊取りを設置しました、おのれ蚊…)
(05/27 01:01 編集)



-->
メリッサ(やまだ):
暑かったり寒かったりとハッキリしない気温だ…色んな意味で青筋が…痙攣を…。くそっ…暑さはそれはそれで嫌だがハッキリして欲しいものだ。(薄着をすればいいのか厚着をすればいいのか、それが問題だ)
(05/22 22:49 編集)



-->
アメリア(守宮):
最近気温の変化が激しいですね…。皆さん風邪は引かれてませんか?私も気を付けないと…
(風邪引いた方の守宮です。お久しぶりです。マトがじわじわ元気になっていく時期…、皆さんも体調にはお気を付け下さいまし;)
(05/20 14:16 編集)






- ナノ -