試験会場 | ナノ


[投稿]
::【第五課題】書類奪還
[05/01 20:48:47]
20110501204847jpg
「あっ危ないですよ!」
「まてまてー!書類返せー!」

…………………………………
こんばんは塒原です
ひ、一人出遅れすみません…!
今回は共闘ということで一般業務書類並びにワンワンさまとの戦闘を描かせていただきました(^O^)ヌイさまのアイデンティティといえば動物らしさだろう!と思って今回の構図を選んだのですが代わりもふもふっぷりが上手くだせず…!いつかリベンジしたいです…!
イメージとしてはいたずら好きなワンワンさまが持って行ってしまった大事な書類を取り返さねば!というところです
リンク先におまけも描かせていただきましたので良かったらご覧ください><
最後にヌイさまを描かせてくださった入江さま素敵なイベントを用意してくださった蓮崎さまありがとうございました!

::塒原HP編集

▲ ▼

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -