試験会場 | ナノ


[投稿]
::【第五課題】 共闘…?
[05/01 17:40:32]
20110501174054gif
amさま宅、刻雨さまお借りしました…!
やはり刻雨さまなので!戦闘…かな、と思って共闘…っぽくしてみましたが、刻雨さまの魔法書やら魔法発動を捏造してしまい…すみません…!センスがないのは…はい…もっとすみません……
ちなみにフォンはしんぴに守っています。
携帯→加工でびっくりするくらいに背景が飛んでしまい泣きたい気分です…パソコンとスキャナーが直り次第、刻雨さまアップ絵は自宅に置かせていただくつもりです。

刻雨さまをお貸し下さりありがとうございました!設定画を見る度にやけてしまってすみませんでした…!(カミングアウト)
絵はamさまのみお好きにどうぞ!

そして、素敵な企画さま、イベントを用意してくださった蓮崎さま、ありがとうございました!とても楽しかったです…!

::はなぶさ|編集

▲ ▼

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -