試験会場 | ナノ


[投稿]
::【第5課題】打ち合わせ
[05/01 16:47:54]
20110501164816jpg
「だからね…ここをこうして…」
「ああ?これは…こっちのがいいだろ」

――――――
投稿失礼します!こんにちは、入江です^^第5課題は共闘ということで…二人にはお仕事と闘っていただきました!業務班と医療班で打ち合わせするような場面もきっとあるだろうなあ…と思いそのイメージで。二人とも仕事には妥協なく真面目なんじゃないかと思います…!

蓮崎さま、この度はあだしのさまをレンタルさせていただきありがとうございました!共演とても楽しかったです!

切れてしまった全体絵(サイズ大きめ)はHPのリンクに貼らせていただきました^^どちらも保存転載はご自由にどうぞ!ではでは失礼します!

::入江HP編集
::無題
[05/03 21:47:30]

こちらこそあだしのさまをレンタルさせていただいてありがとうございました!色々妄想しながら描かせていただきとても楽しかったです(笑)あと美脚情報もいただけてうはうはしておりますっ!うふふさすがあだしのさま…´`*
こちらこそ今度はゴールデンエッグとしてよろしくお願いいたします!ぜひまた絡ませていただけたら嬉しいです…!
そして、最後になりましたが今回はこんなに素敵なイベントを企画していただいて、蓮崎さまのおかげで親子共々大変楽しい時間を過ごすことができました^^*本当にありがとうございます!ではでは乱文失礼しました

::入江|編集
::ありがとうございました!
[05/02 21:22:50]

日記でも言わせて頂きましたがあらためて!今回は描いて下さりありがとうございました!
もう見た瞬間にやにやがとまらなくなりましたあだしのくんがすっかり可愛くなって…!彼は美脚だと思いますよ^^あだしのくんもさることながらヌイさまも!可愛いです!思わず誘拐したい可愛さです!もう目の保養ですしっかり保存させて頂きました!
これからはゴールデンエッグ同士として絡んだりしたいな!と思ってます。ではでは今回は本当にありがとうございました!

::蓮崎|編集

▲ ▼

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -