試験会場 | ナノ


[投稿]
::【第5課題】業務班にて
[05/01 15:30:13]
20110501153038jpg
「こちらはもうすぐ終わりますので!」
「(……何で俺まで業務班の仕事を……)」

―――――
期限ぎりぎりに定評のある蓮崎ですこんにちは。
共闘!とお題を設定したはいいものの業務班と医療班は何と戦うんだということで、業務班の最高にクレイジーな仕事量と戦って頂くことにしました。あだしのくんはたぶん歩いてたらフォンさまに捕まって手伝わされているんだと。
フォンさまの癒やしオーラがあまり出せなかったのが悔いですが大変楽しく描かせて頂きました!パースとかここどこだよとかそういうアレに突っ込まないで下さいお願いします!たぶん業務班の仕事場です!
はなぶささま、フォンさまを描かせて下さり&企画に参加して下さりありがとうございます!

アップや全体図はホームページリンク先に置いてます。保存転載ははなぶささまのみご自由に!
ではでは改めましてありがとうございました!

::蓮崎HP編集
::ありがとうございましたっ!
[05/04 21:29:13]


こんばんは蓮崎さま。はなぶさです、いつもお世話になっております…!!
この度は共闘と言うことで…素敵な絵をありがとうございました!
あだしのさまはいつも通り可愛らしいし背景は細かいし…そしてフォンが親をもキュンとさせるかわイケメンになっていて…!とても素敵で、思わず本当にごろんごろんのたうち回ってしまいました…高速で保存させていただいていました…っ

改めて、今回は素敵な共闘絵、そして素敵なイベントをありがとうございました!


::はなぶさ|編集

▲ ▼

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -