試験会場 | ナノ


[投稿]
::【第4課題要項&会場】
[04/10 16:21:14]

館長「実技試験、今回のお題は『探索』だ。俺様の召喚獣は判るな?リボンの色を変えたのを数匹紛れさせた。シンデレラなら灰、リトルレッドなら赤、マーメイドなら濃い青だ。自分の志望する班の色の奴を、期限までに捕まえてこい
ヒントを出すならシンデレラなら図書館内にいる確率が高ぇ、図書館内の構造知識が必要だな。リトルレッド・マーメイドなら攻撃を仕掛けてくるようにしてある。反撃も無論して構わん。図書館に被害が及ばないよう、戦い、治療し、捕獲しろ。
アガット・イア全域が試験会場だ!他人の助けを借りてもいいぜ。知力体力時の運、対人コミュニティ能力、全てが試されると思え。じゃー気合い入れろよひよっこ共!」

――――
それではルールを説明します!
こちらのスレッドがそのまま試験会場になります。こちらのスレッドにイラスト小説何でも構いませんので上記内容をネタに作品を提出してください!何回ご投稿して下さっても構いません!
投稿すると秒数が表示されます。各自、作品投稿時の秒数の1の位の合計が15を越えたら合格です!ただしカラーイラストと800字以上の小説、ペン入れ済みの漫画はそのままカウントされますが、ラフ(未ペン入れ漫画含む)や会話文や掌編の場合、秒数の1の位÷2が加算されるポイントになります。(8→4、3→2、1→1のように割り切れない場合繰り上げます)。量より質か、質より量か、どちらを選ぶかも作戦のうちになります!

期限は本日から4/17 午後9時までです!頑張って下さい!

※お助けルール!
受験生以外の参加者による、応援投稿が可能です!作品形態に関わらず、秒数の1の位÷3(小数点以下全て切り捨て)が受験生全員のポイントに加算されます
皆様是非ご協力下さいませ!

::管理人|編集
::こんなことがあったかも(漫画)
[04/17 20:20:48]
20110417202048jpg
再びコマ絵失礼します!刻雨さまとヌイが一緒にわんわん探索しているイラストをイメージして描かせていただきました・・・!amさま刻雨さんお借りしました!ありがとうございます!

::入江HP編集
::若者たちへ(お助け投稿)
[04/17 20:16:4]

枝折とバルトくんメインでお助け投稿です!まだ徒紫乃くんの合格決まってないのに何をやってるんでしょうかね蓮崎は!!
ホームページリンクよりどうぞ!

―――――
÷3切り捨て で 全員に1ポイントです。1です……

::管理人HP編集
::共闘(まんが)
[04/17 20:08:47]
20110417200847jpg
「あと合格したいし」
「…そうですか」

−−−−−−−−−−

蓮崎さまの小説のつづき、というか蛇足みたいな…!
サイズの関係で見れないかもしれません、すみません…!

徒紫乃さまをお借りしました!

::am|編集
::くたくた!(ラフ)
[04/17 19:55:25]
20110417195535gif
「もう!お渡しするものは!何もございませんっ!」
わんわんさんをお菓子で釣る→追いかける→失敗、を繰り返してくたくたになった二人の図です…すみません…途中からわんわんさんにせがまれるがままになっていそう、です…が……っ!

再びヌイさんお借りしました、ありがとうございました!

――――――――――
5、がでました!÷2で繰り上げで、3ですっ!

::はなぶさ|編集
::後ろ後ろ…!(漫画)
[04/17 16:48:22]
20110417164845jpg
「あ!フォン君…!どうしよう…!わんわん全然見つからないよ!」
「……」

*****
コマ絵での投下失礼します!探し物って探してる時に限って見つからないものだよね…!と思いながら描いてみたのですが…こ、これじゃあヌイがアホの子にしか見えな(ry
刻雨さまとわんわん探索後、別れたあたりではないかと…!このあとフォンさまとのケーキ作戦へ繋がればいいな…なんて思ったり…
後ろ姿だけですがフォンさまお借りしました!はなぶささまありがとうございます!

*****
2…が…出ました…



::入江HP編集



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -