交流掲示板 | ナノ


[投稿]
【突発】わんわん捕獲大作戦
by 管理人

 Happy Valentica's day!

 ウァーレンティカの日。
 それはかつての気高き聖人の名に因んだ、大切な人に日頃の感謝を伝え、贈り物を交換する日――だったのだが。最近は随分と東方の策略……否、風習に毒され、このアガット・イアでも女性から愛を告げる日として認識されつつある。おかげでこの数年来、冬季のチョコレート売り上げは天井知らずに鰻登りを続けている。だがしかし、一部のその恩恵にあずかることのできた男たちの影で、希望を打ち砕かれた男性諸君が涙で袖を濡らしているのもまた、事実である。
 そんな格差社会を面白がった……否、哀れに思った図書館館長が、職権乱用に踏み切った。

「きっと何者からもチョコを貰えない野郎共に告ぐ!俺様がチョコをくれてやる!さぁ、ねだるな勝ち取れ武器を取れ!」

 かくして。チョコを持った館長の使い魔たちが、町中にばらまかれることになったのであった。

イベント詳細
▼突発イベントです!締め切りは約24時間後、2/15(1:00)を予定しております。皆様のご参加お待ちしております!

[2012/02/14 00:43:56|編集]

イベント終了!
by 管理人
皆様ご投稿ありがとうございました!突発イベントにも関わらず多数のご投稿感謝致します!

これよりアフター期間とさせて頂きます。景品のチョコは手に入りませんが、ロスタイムや後日談等にご利用くださいませ!お待ちしております!
それでは重ねて、皆様ありがとうございました!

[2012/02/15 01:31:55|編集]

その2
by 408
投稿させて頂きます!盛大に遅刻ってますがその二です。

内容については何も言いません。お察しください。
やらかしたかっただけです。

蓮崎さま宅レイベリオ様、徒紫乃くん、お名前だけ刻雨くん、お借りしました!
(そして蓮崎様に対するネタ振りだとかそんなまさかにこ!)

[2012/02/15 01:23:57|編集]

頭脳勝負だ!
by かぼはた
マルギットさんとキュアさんをお借りしました!
研究班の方々なので罠を使うのもありかなと!
古典的なのはわたしが頭の良い罠を思いつかなかっただけです…
20120215010009jpg
[2012/02/15 01:00:02|編集]

vsわんわん
by 安海
イベントでの投稿は初めてになります、安海です><
恐れ多くも、かぼはた様宅のアルニコ様をお借りしました…!
研究班ということで貧弱で、魔法も逃げる方向ばかりに特化しているキュアは、偶然街でわんわんさんを発見し、せっかくだからと捕獲を試みるもいいように遊ばれ、すぐに体力が切ればてることと思います。そこに戦闘班アルニコ様が通りかかり、手伝いましょうか?と捕獲してくれたり…なんて勝手に妄想してしまいました。すいませんでした。

キュアは特に何も提供せず、わりといつも通り過ごしているんじゃないかと…
20120215004229jpg
[2012/02/15 00:42:29|編集]

*SS
by 蓮崎
塒原さま宅店長さまお借りしました誠に申し訳ありませんでした!店長さまのキャラをつかみきれていない感がひしひしと……しかしたのしかったですまたリベンジさせていただきたいです!
因みにレイベリオの最終的なチョコゲット数は仕事絡み含みで三桁です。イケメン拗らせて死ぬべきです。

***
前回の投稿もボンボンだったのでこれでボンボン二つ目です!

[2012/02/15 00:29:45|編集]

走れ!ウァーレンティカの日!
by かぼはた
わんわん捜索中ということでアルニコ単体ですが…!
アガット・イア中をわんわんが飛び回ってると思うとものすごい日ですね^^
時間あまりないですがもう1枚投稿できたらなぁと…!

アルニコは安いチョコアソート1袋を提供ということで!きっとよく分からないうちに提供してます^^
20120215000116jpg
[2012/02/15 00:01:08|編集]

保護者から愛を込めて!
by 408
投稿させて頂きます!
大分(主に文章とエイベルが)荒ぶっております。
またおっさんですええ本当にその件については蓮崎さまに謝罪するしかry

改めてレイベリオさまお借りしました有難う御座いました!

【エイベルの場合】
館長さまにお声をかけられた訳ではないようですが、業務班の皆様に身内からだとクッキーをたくさん差し入れています。自分もちょっと食べてました。

[2012/02/14 23:54:35|編集]

Baccano!
by 五月
わんわんさま、徒紫乃さまお借りしました!
館長さまお名前だけお借りしました!

徒紫乃さまのあつかいすいませんどうしても頭の中で女装ネタをひきづってしまいます^^^←
(女装ネタが一番ザラメをいじりやす((←←)


※うちのウァーレンティカはザラメは無関心決め込むつもりでしたが事情により(笑)わんわんをみつけると捕獲だけしてます
雛塢は理由知らずにチョコを提供しました。シンプルなタルト型のチョコだと雛塢です^^


[2012/02/14 23:43:22|編集]

*SS
by 蓮崎
遅くなりましたが投稿していきたいとおもいます!とりあえず館長とバルトくんのウァーレンティカの日です。とくにわんわん(仮)が出てもいないしそもそもあまりウァーレンティカの日のネタっぽくないですが!

*うちの連中のウァーレンティカ
館長がすべての元凶です。バルトくんは館長が何かやってることは知ってますが協力はしてません。徒紫乃くんは一応ウァーレンティカの日の存在は覚えていた程度で、そもそも館長の企みも知りません。レイベリオはノリノリで協力しました。プロっぽいチョコトルテが混ざってたらレイベリオです。

[2012/02/14 21:12:35|編集]

▲ ▼



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -