交流掲示板 | ナノ


[投稿]
【突発】RDS【終了】
by 管理人
 水属性の魔法生物が活発に動き回る涙雨祭日。街中で雨が降りしきり、晴れ間にはあちこちに虹が掛かる。
 この日にだけ採れる「涙雨石」(水属性魔法生物の魔力が結晶化したもの)を集めてほしい、との依頼が魔法補助具職人や宝石加工職人たちから舞い込んだ。図書館司書以外にも募集をかけているらしく、どうやら集めた涙雨石に応じてレアアイテムと引き換えてくれるらしい。
 期限は、涙雨祭日が終わるまで!

【ルール】
雨・虹・魔法生物など、祭日にまつわる作品をご投稿下さい!作品形態は問いません。期限は涙雨祭日終了(6/6 23:59)までです!
投稿数に応じてアイテムが貰えます。ただし秒数が特定の数であれば、その数に応じてレアアイテムが貰えたり、イベントが発生したりします。
アイテム&イベント一覧

1〜3回目の投稿で秒数イベントが発生した場合、投稿数別アイテムゲットとイベント両方発生します。4回目以降であれば、任意のアイテムとイベントの両方が発生します。
手に入れたアイテムは話のネタにご利用下さい!

作品はこちらのスレッドにご投稿下さい。ではではお楽しみ下されば幸いです!

追記:申し訳ありません肝心の秒数表記失念しておりました…!この記事でいうと下の 31 が秒数になります!

追記2:かいて頂いたお礼はこのスレッドにお願いします!

[2011/06/05 20:49:31|編集]

にじのねもと
by am
蓮崎さま宅枝折さまをおかりしました!
待ってました突発イベント! 今回もいっぱいチュウしたいとおもいます*
蓮崎さま、いつもすてきなイベントをありがとうございます!

−−−−−

「虹の根元には宝物があるんだとよ、探しに行かねぇ?」
20110606215720jpg
[2011/06/06 21:57:20|編集]

かさ!
by はなぶさ
「ぱちんっぱちぱちっ!」
(あなたみたいなもふもふを雨にぬらすわけにはいかないのよ!まだふってないからってゆだんしてちゃだめよ!おとなしく受けとりなさい!)

ヌイさんお借りしました^^*
ヌイさん、フォン、チタです。きっとヌイさんは雨季はレインコートなのかなあと思いながら描かせていただきました…!お貸しくださりありがとうございました!
20110606215128jpg
[2011/06/06 21:51:28|編集]

ともだち
by 花
「なーなー、ブクロー、一緒に涙雨石探しに探検しよーぜっ
そんでさそんでさ、俺と…ともだちになってよ!うししっ」

素敵なイベントをありがとうございます!
カロメルはどっちかというと涙雨石探しよりブクローさんとお友達になりたかったり。
雨に濡れて髪の毛がへにゃるともう誰だかわからないですね(…)
ブクローさんかわいくてもだもだ…私もお友達になりたいよ!
20110606214425jpg
[2011/06/06 21:44:15|編集]

交換
by 葵衣

「ねぇそれ、お菓子と交換してくれないかしら?」
わんわんさんお借りしました!
時間がなくてラフになった上にリンフォだけに……レンタルしたかった……!←
なんだか構図が被ってしまい申し訳ありませんっ><
20110606213539jpg
[2011/06/06 21:35:15|編集]

give me !
by 塒原
「すみません、それ探してたんですが頂けませんか?」

一枚目ですので我が子を…!
ブクローさんお借りしました!
一応紫陽花柄…のつもりです
水玉でも可愛かったな…!
マルギット描いて下さりありがとうございます!
三人同じ画面に居るだけで幸せです^O^
時間あれば私にもアルニコさま描かせてください…!
20110606192104jpg
[2011/06/06 19:21:04|編集]

涙雨石はどこだ?
by かぼはた
「涙雨石、見つからないですね」
「水玉のブクローはいましたけど」
「わぁ、本当ですね!」
「ちゃんと探してくださいよー、たくさん集めたらレアアイテム貰えますよ!」
横向きで申し訳ないです…!
ラフですがナダドラさんとマルギットさんをお借りしました^^
前回突発イベントを逃してしまったので今回ははりきって参加です!
20110606180117jpg
[2011/06/06 18:00:56|編集]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -