交流掲示板 | ナノ


[投稿]
【突発】PPP!!【終了】
by 管理人

Pink-Peach-Panic!!

「花籠が無いだァ?」

 明日に迫る桃花祭日。春の訪れを心待ちに、盛大に行われるイベントに不可欠な、桃の花をあしらい花びらがつめられた花籠。それが保管していた倉庫からごっそり無くなっているという。

「盗難にしちゃあ妙だなァ」
「だが現に、無いぞ」
「3時間前の見回りまでは確かにあったそうで」

 枝折の言葉に、仕事が増えてげんなりしているリザルドが答え、駆けつけてきたフィズが付け足す。枝折は頭をがしがし掻いて、面倒臭そうに檄を飛ばした。

「とにかく無ェもんは無ェんだ。暇してる奴全員かき集めて探せ!」

――――
突発イベント、終了しました!
ご参加下さった皆様ありがとうございました!!

*イントロにてリザルドさま、フィズさまお借りしました。

[2011/03/02 19:06:02|編集]

before
by 塒原
「本当にお化けの仕業じゃないといいんですけど…」
……………
am様宅フィズさまお借りしました!
チュウありがとうございました><
かいてる途中に新展開してしまったのでその前の話だと思っていただければ…!
素敵展開に胸アツです^///^
解決にちょっとだけ協力させていただきました^O^
20110302222534jpg
[2011/03/02 22:25:34|編集]

無題
by 黒澤
「犯人はリーヴコルトピクシーだそうですね」
「まずはあちらを探してみましょう!」

-----
こんばんは!
楽しそうな突発イベントにつられました!←
情報が出たので拾わせていただきました^^
この度は白黒のラフチュウで申し訳ありません…!
かぼはたさん宅のアルニコさんをお借りして、一緒に探している感じにさせていただきました(^O^)
20110302224047jpg
[2011/03/02 22:23:21|編集]

ガタタッ
by 遊烏
「ナ、ナンダッテー!!!!」
-----
気が変わったようです
ほんと連続投稿&ラフすみませ…
魔法生物と聞いてこいつが動かないわけがないとかごにょごにょ
そろそろ本気で失礼します…っ
20110302220338jpg
[2011/03/02 22:03:38|編集]

野生の双子が現れた!(5投稿目)
by 管理人
「やってるね諸君!」
「おつかれさまね!」
「僕達も祭日は楽しみにしている」
「と言う訳で協力してあげるわ!」
「僕達独自の秘密ルートによると!」
「犯人はリーヴコルトピクシーよ!」
「コルトピクシーの亜種でいたずら好きな魔法生物!」
「土属性だから春が嬉しくてはしゃいじゃったのね!」

―――――
双子からの情報です!
犯人は魔法生物でした!
(リーフィア+ポニータ)÷2は禁句
20110302215036jpg
[2011/03/02 21:43:21|編集]

わたしは
by 遊烏
「研究が…したい…」
------
その三!うちの子ですみませんこんばんは遊烏です
うちの子のそれぞれの状況です
ラフしつれいしますー!
20110302212332jpg
[2011/03/02 21:23:32|編集]

うわああああ
by 遊烏
「…警護でもつけとくべきだったかな…うう…とりあえず探す…っ」
------
その二
仇介です
20110302212135jpg
[2011/03/02 21:21:35|編集]

なになにぃ?
by 遊烏
「え?なに?さがすのてつだえばいいの?」
----
連続投稿1
挨拶は最後で
20110302211936jpg
[2011/03/02 21:19:36|編集]

お借りしました!
by am
「花籠がなくなったって!」
「わんわんのいたずら?」
「お化けのしわざだったりして…」
「!!!」

*****

はじめまして、もしくはこんばんは、amと申します!
今回は巷で噂の癒しコンビな塒原さま宅マルギットさまと卯前さま宅ナダドラさまをお借りしました…!

どこにいったんでしょう、花籠…
白黒ラフ画ですが、解決に尽力させていただきます…!
描かせていただきありがとうございました!
20110302203847jpg
[2011/03/02 20:38:47|編集]

sss
by 蓮崎
とりあえずまずはうちの子でも!あだしのくんとバルトくんで超短文です。ホームページリンクよりどうぞ!

[2011/03/02 20:03:32|編集]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -