交流掲示板 | ナノ


[投稿]
【挨拶】自己紹介
by 管理人

はじめましてのご挨拶はこちらから!自己紹介や自己アピールなどご自由に!
こちらのスレッドでの雑談は、後続のかたが入りにくくなる可能性がありますので、ご遠慮願います。他の規約は特にありませんのでみなさま一言どうぞ!



[2011/01/02 15:57:30|編集]

無題
by 青吉

はいはいはーい!ちょおーっとお話し良いですか?
みなさんラジオ楽しんでますか?魔法も便利だけど科学もねっ、魔法とはちょっと違った方法で毎日あなたに「音」をお伝えしておりまーす!
喋りに歌に街の声、あなたのリクエストお待ちしてまぁっす!

ではアガット・イアラジオ特番おれの自己紹介編、パーソナリティはおれことロトが勤めさせていただきましたっ!シーユーネクスターイム!
放送終了後もチャンネルはそのままでどうぞっ


≫≫≫≫
はじめましてこんにちは、青吉と申します。
心踊る壮大な世界観についに自重がきかなくなりました、騒がしい息子ですが仲良くして頂けたら嬉しいです^▽^
それでは失礼いたします、スペースありがとうございました!


[2011/08/16 21:47:09|編集]

無題
by 花
あの、えっと、わ、わたし図書館司書業務班に所属してます、ノエルです。
魔法、は使えないですし、け、研究者と呼べるほど何かを研究してるわけではなっ…う…ないですし…弱いし…で、でも、お仕事はちゃんとしてます!
業務班たのしいです。みんな、優しい。
新人さんも、わ、わたしとお話ししてくれて…忙しいときは、大変だけど、その、わたし、しあわせです。


――――――――
お友達になりたいというと無条件で懐きます。
人と付き合うのが不器用な子ですが、仲良くして下さると嬉しいです!


[2011/07/27 07:16:11|編集]

無題
by 鳩羽 酉

自己紹介がおくれたわね、ロムといいます。
医療班で看護師をしているわ。

まだまだ就任して一年の新人だけど、みんなをしっかりサポートしていきたいと思ってます!
これからもよろしくね!

*****
自己紹介がかなり遅れてしまい、すみません;
ロムの親の鳩羽です。
親子共々、これからもよろしくお願いします!


[2011/07/11 15:40:37|編集]

無題
by 安海
えー…はじめまして、自分は図書館司書で研究班所属のキュア。

主に空を自由に飛ぶ機械の研究をしてるよ。理由は、やっぱり空が好きだからかなー。ちょっと前は乗れる雲の研究開発をしてたけど、まあ、あまりいい結果は出なかったんだ。
魔法使いで、一応黒属性の魔法を使うんだけど、戦う用とは言えないな。
好きな物は空!と、好きな食べ物は…食べられたらなんでも好きだな。食べることが好きなんだよ。今日の夜は何食べよう…。ああ、あと歌も好きだよ。でも、よく音痴って言われる…自分ではあまりわからないんだけどね〜。
あと自分、思ったことがすぐ口にでるから、結構はっきり物を言っちゃうけど…悪気はないからね。そんな感じで、これからよろしくしてくれたら嬉しいな。

+++++
はじめまして、研究班キュアの親の安海と言います。ずっと参加してみたい…!と思っていた図書館企画に、ついに参加してしまって、にやにやドキドキです…!
空とご飯のことばかり考えている子ですが、仲良くして頂ければ幸せです!親子共々よろしくお願いします><

[2011/07/08 00:00:53|編集]

無題
by 雲英 雪音
初めまして、だな。研究班に所属しているリュネだ。
土属性の亜人で魔法も使える。
普段は魔法書を調べたりしているんだが……戦闘もそれなりに出来る。
強い人を見ると戦いたくなる。ただ私も暇ではないので我慢している。
よく言われるけどこれでもちゃんと成人済み。
それから……くれぐれも角に触らないでくれよ?

普段は部屋にいると思う。用事があれば遠慮なく来ても構わない。


*
初めまして。リュネの現親、雲英 雪音と申します。
世界観に惹かれてやってきました。
ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますがこれから宜しくお願いします。

[2011/06/28 23:58:36|編集]

無題
by 石月
あっ、遅くなっちゃったー!

私、スーリン=ステライトです。AIUの2年生で、魔法を勉強してます。よろしくお願いします!

あっ、お兄ちゃんはちゃんと仕事してますか?
発電所にいるんですけど…まあ、きっと大丈夫ですよね!

私、水の中が好きなんです。水路を覗いたら私がいるかもしれませんよ!
---------------------------

(あわわスーリンでご挨拶するの忘れてました!
のーてんきな女子ですが、よろしくお願いします!)


[2011/05/24 00:42:12|編集]

無題
by 花
よーっす!
なになに、なにやってんの?
自己紹介?え、俺も?やるやる!

俺、カロメル!アガット・イア駅で駅員やってんだ。駅で会ったら声掛けてくれよなー
あ、みんな線路内にポイ捨てとかはしないように。マナーを守って楽しい旅にしようぜ!
俺駅大好きだからさ、お客さんの笑顔がいっぱいの駅にしたいんだ!しししっ
んじゃ、またな!

―――――――
ご挨拶が遅くなってすみません、カロメルの親の花と申します。読み方はあやでもはなでも構いませんのでお好きなように呼んでやってくださいな^^
学校の関係であまり出てこれないかもしれませんが、参加したからには皆さんとたくさん絡めたらいいな、と思ってます!
これからよろしくお願いします!


[2011/05/21 20:12:29|編集]

はじめまして
by 葵衣

挨拶、遅れてスミマセン(棒読み)

発電所で働いてます、シャヴィといいます。


……それにしても、発電所の職員が皆背が高くて……女性にも、負けてる……。


あ、いや、今のは気にしないで下さい。

とりあえず、よろしく。



***
はじめまして、葵衣です。
初対面や年上には敬語なシャヴィくんでの参加です。
これからよろしくお願いします!

[2011/05/21 19:25:01|編集]

はじめまして
by 石月
こんにちは。自分は発電所に勤務しております、科学者のスマルト=ステライトと申します。

自分まだまだ未熟者ですので皆さまの足を引っ張らないように…いやいや、もっとこう、前向きで自信に溢れるような…言葉を…

いえ、とにかく、皆さまと仲良くやっていけたら幸いです。宜しくお願いします。

あ、うちの妹がご迷惑をおかけしたらすいません。なにせイタズラ好きでして…見つけたら逃げたほうがよろしいかと。


--------------------------

(顔色の悪いモヤシ科学者、スマルトでご挨拶です!素敵な皆さまだらけでかなりテンパっている親ですが、わが子共々よろしくお願いします…!)

[2011/05/21 18:54:32|編集]

無題
by やまだ

…俺はミディ。戦闘班に入っている。
この街も街のみんなも大好きだ。だから全部守りたくてやっている。絶対に危険に晒したりしない、絶対にな。
仕事以外では大体自宅か図書館にいる。気軽に声を掛けてくれ。
…あと、いきなり家に入ると俺、何も着てないかも知れないから気を付けろよ。メスは尚更な。
………メスの悲鳴って耳にクるんだよな……。





(ミディでご挨拶!四つん這いになったり吠えたり脱いだりとご迷惑かけるかもしれませんが宜しくお願いします!)




[2011/05/19 14:32:29|編集]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -