交流掲示板 | ナノ


[投稿]
【挨拶】自己紹介
by 管理人

はじめましてのご挨拶はこちらから!自己紹介や自己アピールなどご自由に!
こちらのスレッドでの雑談は、後続のかたが入りにくくなる可能性がありますので、ご遠慮願います。他の規約は特にありませんのでみなさま一言どうぞ!



[2011/01/02 15:57:30|編集]

挨拶だ
by りょうや
んだよ今忙しいんだよあー忙殺される!あ?自己紹介?ったく。
リザルド・マルコ。業務班の班長だ。班長なんてめんどくせえのによ。はー…
ん?肩のこれか?これはバチュルのチュチュだ。♀な。電気と木の実が好きだから木の実持ち歩いてたらすぐこいつにバレるぞ。大人しく木の実やっとけ。あとやたらくっついてくる。ちいせえから踏むなよ電撃喰らうぞ。
業務班は俺が取り仕切る訳だが。業務班の班員には基本的にクオリティの高い業務を要求する。俺も忙しいが業務報告とか全部端から端までチェックするからな。適当だったり中身詰まってなかったらやり直しさせる。容赦しねえぞ。わかったか。
まあこんなもんだ。俺は仕事に戻るぞ。

***

こんにちは、ダサいおっさんもといリザルドの親のりょうやです。あっ彼にダサいって言ったら漏れなくファイルとかが頭の上に…頭叩かれますのでご注意を。
業務班はめっちゃ忙しいとの事でもちろんリザルドは毎日忙殺されてるので基本的にオフィス張り込みです。業務班の方はほぼ毎日彼の監視の視線を感じながらお仕事です!がんばってください(笑)タバコ吸うよ!あとチュチュはよくリザルドの白衣のポケットに潜り込んで頭出してます。遊んであげてね。
ではよろしくお願いします!

[2011/01/08 19:37:14|編集]

ご挨拶
by 塒原
はじめまして、図書館司書科学班のマルギットと申します。
一応魔法も使えなくはないんですが…科学者として働いてます。
科学って難しいイメージがあると思うんですけど楽しいですよ!
理解にこそ時間はかかりますが才能は関係ないんです、同じ手順を踏めば同じ効果が…あぁ、こういうのは今度研究室かカフェテリアでどうでしょう?
こういう姿、アガット・イアでも珍しいみたいで…決して怪しい物ではありませんので仲良くしてもらえると嬉しいです。
よろしくおねがいします。
………………
はじめましてマルギットと親の塒原です。
変わった見てくれの子ですが中身は平和主義の科学好きですのでお気軽に遊んでやってください^O^
基本的に真面目に研究してますが魔法生物とか子供とかそういうたぐいの物は大好きですので!
それから素敵な企画&板をご準備下さった管理人様に感謝です><
よろしくおねがいします!


[2011/01/06 00:59:50|編集]

あいさつ!
by 蓮崎透音
そんな訳で自己紹介だ。
つってもまぁ俺様の事は知ってるだろォから簡単に済ませる。ご存知図書館館長の枝折様だぜ。趣味はセクハラと飲酒。基本的に普段は地下にいるから俺様に会えたらすっげェラッキーだぜ、ありがたがれ。でもま、それ以外なら市長室か酒場にいる事が多いんじゃねェか?用事があるならその辺張っとけ。まァ捕まえられっかは運だけどな?
ま、そんな感じだ、よろしく。よろしくされたくなくてもよろしくするからよろしく。

―――――

こんな感じでどうぞ!という訳で役に立たない、頭が悪い、とろくさい、3拍子揃った管理人の蓮崎透音でございます。
ゆるゆる運営していく所存ですのでよろしくお願いします!

[2011/01/02 16:10:40|編集]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -