交流掲示板 | ナノ


[投稿]
【挨拶】自己紹介
by 管理人

はじめましてのご挨拶はこちらから!自己紹介や自己アピールなどご自由に!
こちらのスレッドでの雑談は、後続のかたが入りにくくなる可能性がありますので、ご遠慮願います。他の規約は特にありませんのでみなさま一言どうぞ!



[2011/01/02 15:57:30|編集]

初めまして
by 狂波

挨拶…です、よね?

初めまして。アメリア=ローウィング=エトランドといいます。
"アメリア"…とでもお呼び下さい。

発電所に務めさせて頂いている、科学者、です。…人間です。
才能がなく魔法が使えないので、魔法使いの方が羨ましくて…。
尊敬、しています。
…あ、一応手芸が得意なので、破れた服などありましたら繕わせて頂きますね。

えっと…あと…、可愛いものを近くで見ると…その…粗相をしてしまうので、出来れば距離を置いて欲しい…とか…。
き、嫌いではないんですよ!?
ただ苦手で…、すみません。

では…、失礼しますっ。

--------------------
お初にお目にかかります!アメリアの現親の狂波です^^
世界観がとても魅力的で和やか、且つ個性的で生き生きとした皆さまの輪に入れて頂けたこと、光栄に思います。
可愛いものを見ると鼻血を吹いたり最悪気絶してしまう変な子ですが、どうぞ仲良くしてあげて下さいまし。

では、貴重なスペースをお貸し下さり有難うございました。

[2011/05/18 17:58:15|編集]

ご挨拶!
by 桝
どうも…初めまして。僕はダル、といいます…白属性の亜人です。アガット・イア駅で駅員を…未熟者ですが…はい…あ、人参は嫌いです。あと…えっと…構内で困った時は何時でも、声、掛けてください…では、失礼します…今後とも、どうぞよろしく。
→→→→→→
初めまして!ダルの親の桝(ます)でございます^^スペースお借りっお邪魔致しますっ素敵な企画様に参加出来て、素敵な皆様に囲まれ、胸が熱くなってとろけてしまいそうでぇ^///^`
兎耳駅員です以後お見知り置きををっ不束な親と息子ですが、よろしくお願い致します…!

[2011/05/18 13:06:41|編集]

無題
by 五月

…あ?自己紹介?…わかった。やってみる。
医療班班長をやらせてもらってるザラメだ。怪我や病気のときはうちにこい。ただし仮病を使う気なら覚悟しとけ。
医者兼科学者だが…科学は医療にしか精通していないな。
…こんなものか?あ、あとこいつはエルフーンだ。たまに手伝ってもらってる。
あー…すまん。こう言うのは苦手なんだ。
とりあえずこれからよろしく。


―――
お初にお目にかかりますザラメの親の五月と申します^^!気難しい子ですが皆さまと仲良くやっていければ、と思っているので親子共々よろしくお願いします!



[2011/05/13 07:41:30|編集]

無題
by やまだ

えー…このような場は少々苦手だが礼儀だ、仕方ない。
アガット・イア駅駅長を務めさせて頂いているデスコールだ。属性は黒、霊の亜人だがこれといって外見に特徴は無い。強いて言えば身長が…いや、関係の無い話しだな。
大体は駅に居るので用があれば気軽に訪問してくれ、茶ぐらい出す。ただし騒がしい子供は遠慮願いたい。
……他に話す事は無いな。とにかく宜しく頼む。




----------------------

初めまして!メリッサの親のやまだと申します!
ちょっと絡みが苦手な子ですがからかうなり弄るなりしてやって下さい^^
宜しくお願いします!

[2011/04/12 12:10:32|編集]

無題
by 黒澤
ええと…こんにちは。
仇介さんにこちらで挨拶すると伺いまして挨拶に参りました。
仇介さん…、班長と同じ原型のハルシエルと言います。気軽にハルとか、シエルとか、呼んでいただけたらいいなぁと思ってます。
戦闘班に所属しており、基本中の基本、風を使った魔法を使えます。
好きなものはお野菜と、紅茶と、甘いものです。辛いものが少し苦手ですが食べられます。すごく辛いのは苦手です…。
お料理も好きです!
お菓子作りもしているのでぜひ一緒に食べてくださる方がいたら嬉しいです(にこ)

普段はほとんど私の部屋か図書室にいますので、もし見かけたら声を掛けてくだされば嬉しいです!
私の部屋にきてくださればお茶をしながらお話とかも出来たらいいなと思います。

ではこれからよろしくお願いします。
失礼します。

-----
遊烏さんの仇介さんのお名前をお借りしました。

こんばんは、ハルシエルの親の黒澤です!
ぽやぽやしている子ですが、仲良くしていただけたら嬉しいです!
至らないところもあるかもしれませんが、よろしくお願いします!

[2011/03/02 22:18:58|編集]

無題
by りょうや
ああ、挨拶の方遅れましたね。私は歪と申します。以後お見知り置きを。
所属は戦闘班ですがはっきり言うと群れるのは苦手なので好き勝手してますねぇ。ちなみに亜人です。蝉ですがニンゲンの倍は生きますよ。
これ以上知りたい人は物好きか何かですか?馬鹿なヒトはお断りですよ。いじめられたいMな方は大歓迎ですよ。

では。

(歪バージョンです!何だか失礼なコですがいびられたい方募集中です是非!戦闘班では性格的に浮いてますがよろしくお願いします!)

[2011/02/28 12:02:43|編集]

こんにちはー!
by 卯前
はじめましてー!って挨拶はここで良いのかしら?
わたしはナダドラって言って、所属は戦闘班!ぴかぴかの新人です!
戦闘班って言っても直接戦うのは得意じゃないから他の班員さんたちのサポートとか敵の足止めとかそういう魔法で戦闘に参加してます。
好きなものはお菓子、とくに甘いのね!ケーキ食べながらの恋バナとか最高ね!誰か一緒にお茶してくれる人募集中!恋バナじゃなくても良いから!
それからイタズラも好きなの!ちっちゃいイタズラしかしないから本気で起こったりしないでね!
それからお化けとか暗いのとか怖いのはあんまり好きじゃないかな〜…。まあ他にもいろいろとあるけど長くなるからまた今度ってことで!よろしくお願いしますっ!

………………
大変遅れてしまいました!ナダドラの親の卯前です!

結構なはた迷惑娘ですが怒ると大人しくなるので何かされたら遠慮なく叱ってくださればと思います。
企画での皆様との絡みを楽しみにしてます!ぜひ親子ともによろしくしていただけるとありがたいです!

[2011/02/05 20:54:32|編集]

えっあ?
by 遊烏
…なにこれ……え?自己紹介…?ああ…ええっと、俺は仇介って言うんだけど…えー……戦闘班の班長やってマス……ごめんなさいね、最近寝てないもんで…あ、ここにいるのはグラエナのハルノさん。仲良くやってるよ…
なになにー?なにやってんのー?
あっ…座敷わr…ティール…さあ自己紹介どうぞ
えっ?えっ?あー、えー…わたしはティール!10さい!よろしくね!みんなーっ本を読もーっ
…それ…自己紹介になってない気が…
えーっ…じゃーあ…うーん……わたしに会いたければ図書館へ来いっ!とかどうだろ
だから全然自己紹介になってないってば…もうしらない…俺行くよ…皆ー本は大切にね…特にそこの座敷わらし
ふぇ?
‐‐‐‐‐‐
皆様こんにちは!仇介とティールの親の遊烏ですー!
遅くなりましたがこんな感じで二人の自己紹介とさせていただきました。…しかし見にくいですね…明るいほうが仇介で濃い方がティールです
まあ知り合いだろうという認識ですわたしのなかでは。
ではでは失礼しましたー!

[2011/01/23 17:15:40|編集]

ご挨拶しますえ
by とねりこ
皆さんご挨拶うるわしゅう。副館長の螢雪です。
自己紹介なんて言われましても、とくに話すこたぁありんせんけども……そうさね、すきなものは賑やかなこと、これから育ってゆくものかしら。それに薬になる草花。眺めておるのが趣味と言やあそうざんすね。
ああそれと、この子たち(オニゴーリなどを示して)はわたしの幻獣です。たまに賑やかのすぎることもあるようだけど。まあ、そういうときはちょっと叱ってやっとくれ。
わたしに用があればまず図書館に来なんせ。たいてい図書館におりますし、自宅からでも呼ばれたらば出向きます。
……ところでこれ、本の向きが揃ってませんえ。帰る前に直してくんな。わたしやこの子たちじゃあ手が届かないしねえ。

─────*
はじめまして、螢雪の親のとねりこと申します^^白状すると親ですら訳のわからん口調だなと思っています。ありんす語の語尾を適当にミックスしたらこうなりました。
片せ直せとなかなか小うるさい(しかも毎回他人をパシっているぞ……)娘ですが、根本的にはいい子(のはず)なので、どうぞよろしくお願いします*

[2011/01/18 21:28:42|編集]

挨拶
by かぼはた
初めまして、戦闘班所属のアルニコ・ブリューです。子供のころからニコと呼ばれていますが好きなように呼んでもらって構いません。
俺の使う武器はナックルで、格闘技が得意です。遠距離からの攻撃には少し対応しづらいですね。
まだ新人で実戦の経験が少ないので、毎日の特訓が欠かせません。
っと…仕事の話ばかりだとつまらないですかね。
趣味は音楽を聴くことです、ラジオ番組も面白いですね。食べ物の好き嫌いは特になし、食べられるものならなんでも食べますよ。
俺についてはこんなところです、…丁寧な話し方にしようとすると難しいな。
―――――
こんばんは、アルニコの親のかぼはたです!
ちょっと遅くなってしまいましたが自己紹介させてみました。好き嫌いがないというより味音痴でなんでも普通においしいと感じてしまうようです、本人は気づいてません^^
こんなかんじですが親子共々よろしくお願いします!それでは!

[2011/01/12 00:37:30|編集]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -