投稿掲示板 | ナノ


[投稿]
凍月祭スレ
by 管理人
凍月祭専用スレです!
ダンスパーティー用衣装をご投稿してくださる場合タイトルにその旨をご記入下さい!凍月祭ネタ全般お待ちしております!どうぞご利用下さいませ!

[2012/02/03 18:44|編集]

パーティー衣装
by 守宮
スレッドの行方に気付かず結局今になってしまいました…ウワァアアア遅くてすみません!
ドレスアメリアをぺたぺたさせて頂きます!凍月祭、本当に有り難うございました…!
20120206005534jpg
[2012/02/06 00:55|編集]

パーティ衣装
by かぼはた
遅いうえにラフですがダンスパーティ衣装のアルニコです。
白タキシードに何かあったときのレザーグローブです、髪はさすがにいつもの感じだとだめかなと結んでますー。
20120205174455jpg
[2012/02/05 17:44|編集]

パーティー衣装
by 鼓虎
青目「お姫様みたい…なんだか慣れないなぁ」

青をメインにしたカラーリングのドレスに白い手袋、青いバラのコサージュとイヤリングをつけてます
ラフな絵ですが青目ちゃんのドレス姿です!
20120203232648jpg
[2012/02/03 23:26|編集]

パーティ衣装
by 蓮崎
徒紫乃「スカートじゃないから恥ずかしくない」
***
ラフ失礼します!
スカートじゃありません袴です。しかし袴にサンダルにヒールにベールと踊る気が全く見受けられない民族衣装です。
20120203230550jpg
[2012/02/03 23:05|編集]

パーティ衣装
by am
おかりします!
刻雨のダンスパーティ用衣装です、下はふつうのブーツです
よくみたらこまかい刺繍とかできらきらしてる…みたいなフィルタを各自おねがいいたします…!
めっちゃラフ絵ですみませんしつれいしました!
20120203215855jpg
[2012/02/03 21:58|編集]

▲ ▼



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -