投稿掲示板 | ナノ


[投稿]
キュアさんをお借りしました!
by かぼはた
安海さん宅のキュアさんとアルニコを描かせていただきました!
本当は夏イベントのほうに投稿するつもりで描いていたのですが、気付いたら夏要素がなくなってしまったのでこちらのほうへ投稿です…!
キュアさんのお手伝いをしようと声をかけるアルニコというかんじで描いてみました、お持ち帰りは安海さんのみでお願いします。
それではこれで失礼します!
20110729005631jpg
[2011/07/29 00:56|編集]

無題
by 安海
わあああああありがとうございましたかぼさん!><

まさか描いて頂けると思ってなくて、ブログの方で見てほわああああっとなってこちらに駆け込みました…!もう、大切に保存させて頂きました!お手伝いだなんて優しいアルニコさんにきゅん…力持ちさんなんで、ひょいと重い荷物を軽々持ってくれたりするんでしょうか…!きっと、歩いてる間中キュアの空トークを延々聞かされちゃいますよ!
確かに、この二人の服装は明らかに夏じゃあないですね!笑 ニット帽とコート!

アルニコさんはもちろんのこと、キュアまでイケメンにして頂いて、ありがとうございました!

[2011/07/30 19:59|編集]

▲ ▼



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -