投稿掲示板 | ナノ


[投稿]
21歳組
by 花
こちらに投稿するのが遅くなってしまってすみません…!
マルギットさんとヌイさんをお借りしました、素敵なお子さんを描かせていただきありがとうございました!

お持ち帰りについては親御さんのみご自由にどうぞ^^
お好きなようにしてやってくださいな。

20110607224551jpg
[2011/06/07 22:44|編集]

ありがとうございました!
by 入江
花さまこんばんは、ヌイの親の入江です!こちらでのご挨拶が遅れてしまいすみません…!素敵21歳組しっかり保存させていただきました´`*!目の保養です…!そして三人の楽しそうな笑顔に胸きゅんです…カロメルさんもマルギットさんもヌイも可愛いくて…!
改めて21歳組を描いてくださりありがとうございました…!ではでは単文ですが失礼いたします!

[2011/06/11 19:14|編集]

▲ ▼



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -