投稿掲示板 | ナノ


[投稿]
マルギットさんお借りしました。
by 狂波
大好きな塒原さま宅のマルギットさんと拙宅のアメリアを共演させて頂きました…!


先日の茶会ではお世話になりました!
予告していた通り着色が終わったので載せさせて頂きます^^
マルギットさん、装飾などデザインが凝っている上にお洒落で描くのがとても楽しかったです(^//^)
所々間違っていたらすみません;;

絵は親御様のみ煮るなり焼くなりご自由にどうぞ!

ではでは失礼しました!
20110530195234jpg
[2011/05/30 19:52|編集]

無題
by 塒原
私だってアメリアさまが大好きです…!(張り合った)

某所でも申し上げたのですが改めましてレンタルありがとうございましたっ!
マルギットなのにイケメンになっているだなってなんて魔法ですか…!
しかもさりげなくアメリアさまと触れあいおって羨ましい…!
デザイン完璧です><私ですらめんどくさい帽子まで再現して頂いてありがとうございます!
本当にありがとうございました!
また今度私の方でも描かせてください^O^

[2011/06/01 19:08|編集]

▲ ▼



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -