投稿掲示板 | ナノ


[投稿]
戦闘班、休憩中
by かぼはた
横向きで申し訳ないですが…!
なかなかお借りできなかった戦闘班の方々をお借りしました、休憩中の雰囲気が出ていたら幸いです。
普段体を張って戦ってる分、休憩時間はゆっくりのんびりしてもらおうと思って描きました。が、仇介さんは休憩中でも忙しそうなイメージだったもので…!
お持ち帰りは親御さまのみでお願いします!
20120514024015jpg
[2012/05/14 02:39|編集]

無題
by やまだ

こんにちは、かぼはたさん!やまだです!
この度は可愛いミディを…もとい戦闘班をありがとうございます!
見た瞬間「あ、この人はこんな事をしてそうだな」と妄想していた内容が割りと当てはまっていて人知れず大興奮していました…!
早弁ミディは本当に何故バレたんだという位に歪みないです(笑

改めまして癒しの一枚をありがとうございました!皆が五月病になっていない事を祈って!^^

[2012/05/14 14:01|編集]

大きいサイズ
by かぼはた
こちら大きいサイズになります。
ちなみにそれぞれが何をしてるかっていうと
早弁ミディさん、休憩とはいえ忙しい仇介さん、それを見て楽しそうな歪さん、読書中刻雨さん、身だしなみを整えるナダドラさん、ブクローにおやつをせがまれるアルニコでした。
こちらもお持ち帰りは親御様のみでお願いします!
20120514024225jpg
[2012/05/14 02:42|編集]

▲ ▼



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -