クエスト&ミッション掲示板 | ナノ


[投稿]
【ミッション】平和の街ユートピア
by 蓮崎
序章
目的
情報

▼参加人数
全てにおいて自由参加とします。
▼期限
12/31〜 アフター期間

3章 真実
(こちらのページにてルール説明も行っております。必ずお読み下さい)

▼レポート
作品を募集します。イラスト漫画小説作品形態は問いません。ラフを許可します。またページが重くなるのを防ぐため、小説に関しては自宅にアップロードなさったものをリンクすることを推奨します。投稿はこちらのスレッドに直接お願いします!
名簿

▼3章終了

[2011/10/27 04:08|編集]

[70] 終章
by 蓮崎
おしまい

皆様ご参加ありがとうございました!
最終投票の結果
自立できる 6票
できない 1票
となり、自立支援エンドとなりました!
これよりしばらくアフター期間として後日談投稿を許可します。
大変長引いてしまいましたが、任務は終了予定日だった11月半ばからは遅れて12月初め頃に終了し、アガット・イアに帰還していた、という認識でよろしくお願いします。

ではでは重ねて、今回のミッションにご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

[2012/01/12 00:53:46|編集]

[69] 最終イベント
by 蓮崎
選択


大変遅くなり申し訳ありませんでした。
投票期限は31日の午後8時とさせていただきます。投票権は中間イベント終了後作品を提出した方全てにあります。皆様の投票お待ちしております!

(追記)
原因不明なのですが(年末年始の通信障害のためか、サーバー側が落ちたためかだと考えております)、投票が正常にできていないようでしたので、申し訳ありませんが下のリンクより投票の如何を確認し、できていなかった方は再度投票をお願いします。
(追記2)
投票を確認しました。ご協力ありがとうございました!

[2011/12/30 23:44:03|編集]

[68] 今度はこっちの番だ
by かぼはた
ギリギリセーフで最後の投稿です、刻雨さんお借りしました!
一時的に自警団の方々に囲まれてしまったんだけど、今度は手加減するつもりはない二人とかそんなかんじです。
大急ぎで描いたので思いっきりラフで申し訳ないです…!
20111218235439jpg
[2011/12/18 23:54:32|編集]

[67] 何も 考えていない ようだ!
by 塒原
ぎりぎりに失礼します!
アルニコさま刻雨さまヒューロさまザラメさま徒紫乃さまお借りしました!
研究班組はOK出たら何も気にせず動きまわって途中でグロッキーになりそうだなと思いまして…!
五月さまのネタを少し踏まえさせていただいたつもりです^^
フラグ回避したわけですが折角なので投稿させて頂きます!
楽しいイベントをありがとうございましたー!
20111218234759jpg
[2011/12/18 23:47:59|編集]

[66] 夜明けへの戦い
by 鼓虎

毎回ギリギリセーフで申し訳ないです。なんとか間に合いました!
優羽眞さん、マルギットさん、アルニコさん、ザラメさんお借りしました!

ホームマークから小説に飛べます!
ヒューロがユートピアで戦う理由のお話です。
ヒューロが珍しく本気を出します。

皆さんの作品が素敵すぎてその中に我が子もいて嬉しい限りです!
ユートピア編ももう少しで終わりですがこの後の展開が気になります!

アフターになってもいいのでもう一つあげたいです(こそっ)

[2011/12/18 23:44:19|編集]

[65] 暁まで
by 蓮崎
短文で失礼します……!体調さえ良ければとギリギリしてますが皆様の作品で頑張ってます!
シドさまおかりしました!爆破から被害者がいる場所に到着するまでの優羽眞の心境ダイジェストみたいなかんじです!

ではでは残り短いですが最後までお楽しみ頂ければ幸いです!

[2011/12/18 23:11:23|編集]

[64] 研究班タッグ
by 五月

ヒューロさま、マルギットさまお借りしました!
戦闘に不慣れなのにユートピアで戦って下さってるお二人に胸がきゅんきゅんなってしまいました^^

画力が追いつかず…っお二人のタッグは戦闘としても強いけど氷と雷で綺麗なんだろうな、っていうのを表現できず…


あとわずかですが皆さんの作品待機!!
20111218230836jpg
[2011/12/18 23:08:09|編集]

[63] ひねくれものが
by am
すこしだけ素直になった日

−−−−−

徒紫乃さま・ノエルさま・ヒューロさまをおかりしました!
ノエルさまとヒューロさまはかぼはたさまと結乃さまのご投稿のネタをおかりしてビン持ち&マスターズブック持ち…だったのですがつぶれまくっててよくわからなくなってますすみません
いままであまり先輩がたに素直に敬意をはらってなかった刻雨が、遠征と共闘をとおしてだんだん尊敬の念を隠さないようになってくる…みたいなのをかきたかった残骸しかありませんがすこしでもつたわれば!さいわいです!

かかせていただきありがとうございました!
連投すみません…!
20111218221619jpg
[2011/12/18 22:16:19|編集]

[62] ゆくて
by am
アルニコさまをおかりしました…!

シチュエーションとしては卑怯な手もかまわずつかってくる一部の自警団さんにより行く手を阻まれて…みたいなかんじです、前回のエセ戦闘まんがの前後イメージで!
毎回毎回わかりづらいうえに雰囲気まんがですみません…
そして毎度かぼはたさまにはご迷惑をおかけして!ほんと!すみません!
かかせていただきありがとうございましたー!
20111218205036jpg
[2011/12/18 20:50:36|編集]

[61] 「本気で、行くよ」
by 結乃沙奈
ヒューロさまお借りしました!

魔法を使うところ…なイメージです。
マスターズブックだし大技魔法だし、きっと発動シーンは格好良いんだろうな…!とか色々妄想はしましたが実力が伴いませんでしたorz

最後まで目が離せない展開にドキドキしっぱなしです!

20111218183735jpg
[2011/12/18 18:37:35|編集]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -