クエスト&ミッション掲示板 | ナノ


[投稿]
【ミッション】平和の街ユートピア
by 蓮崎
序章
目的
情報

▼参加人数
全てにおいて自由参加とします。
▼期限
12/31〜 アフター期間

3章 真実
(こちらのページにてルール説明も行っております。必ずお読み下さい)

▼レポート
作品を募集します。イラスト漫画小説作品形態は問いません。ラフを許可します。またページが重くなるのを防ぐため、小説に関しては自宅にアップロードなさったものをリンクすることを推奨します。投稿はこちらのスレッドに直接お願いします!
名簿

▼3章終了

[2011/10/27 04:08|編集]

[30] 調査
by かぼはた
「で、広場がこの先。どうでもいいですけどその地図、逆さまです。」
「……知ってます。」
調査中の風景ということで徒紫乃さんをお借りしました!
突如現れた場所だけに地図もざっくりしたかんじなんじゃないかなぁとか思ったり、聞き込みしながら場所を確認してるイメージでした。
あと二日なのでまた描いて投稿したいですな(^O^)
20111117162015jpg
[2011/11/17 16:20:08|編集]

[29] 顔合わせ
by 鼓虎
ターシャさんとのペアになりました!という事で結乃さん宅ターシャさんお借りしました!

シチュエーションはペアになった時の顔合わせ的な感じです。
ターシャさんとヒューロの身長差を調べたら40cm近くあるのでこのあとヒューロはしゃがんだりします。高い所に手が届かない時等使ってやって下さい。

それでは外見に似合わず子供な子ですが宜しくお願いします!
20111108165230jpg
[2011/11/08 16:52:17|編集]

[28] 1章分岐
by 蓮崎
▼選択
ご投稿ありがとうございました!
抽選結果は名簿にて発表に変えさせて頂きます。

(11/7 追記)
投票ありがとうございました!
1 単独での調査 0票
2 数チームにわかれて調査 7票
3 調査部隊とバックアップ部隊の二手にわかれて調査 2票
よって2章では2人1組の4チームにわかれて行動していただくことになりました!

チーム分けの抽選結果は以下の通りです
ノエルさま&ザラメさま
ヒューロさま&ターシャさま
マルギットさま&刻雨さま
アルニコさま&徒紫乃
2章ではこの組み合わせで行動して頂きます!よろしくお願いします!

[2011/11/06 19:38:38|編集]

[27] NPC投稿
by 鳩羽
こんにちは、鳩羽です。
もう遅刻どころの問題じゃないとは思いますが…すみません
ロスタイムの御言葉に甘えて、住民投稿させていただぎます。
URLからどうぞ。


[2011/11/06 12:36:38|編集]

[26] いってきます。
by 結乃沙奈
こんにちは結乃です。

ロスタイムどころか色々アウトな予感ですが投稿させていただきます。
添付はラフで申し訳ありません…
「行ってきます」はターシャ自宅の両親へ仕事へ出かける間際に
「あ、そうだ。来週遠征へ行ってきます〜」
と宣言したような雰囲気…です。ギリギリまで行くか行かないか迷ってて、言わなきゃいけないのも申請するのもギリギリになっちゃって「えーい言っちゃえ」みたいな感じです。

ターシャはあまり遠征しないイメージなので凄い決断なんじゃないかなーと思いまして^^;




医療班のターシャで参加します。はるは は留守番です。
20111106111844jpg
[2011/11/06 11:18:44|編集]

[25] 調査隊に参加したいんです!
by 花
「分かった。じゃあ危ない時はエイベルを盾にして全力で逃げろ。俺が許す」
「えっ」
「おい何言ってんですか班長!許す、じゃねーよ!!」

「俺はまだ行くなんて言ってねぇ!」
「…ま、ノエルが行きてぇなら行けばいい」
「あ、ありがとう、ございます…!」
「ちょ、俺の話を聞けえええ」

――――――
過ぎちゃいましたが、ロスタイムOKだということなのでっ
そしてエイベルさん本当にすみません大好きです…!
リザルドさんも描かせていただきありがとうございました!班長好き!

ノエルを調査隊に参加させたいです、よろしくお願いします><
20111106004916jpg
[2011/11/06 00:49:01|編集]

[24] 作品投稿*
by 蓮崎
駆け込みに定評がありすぎてどうしようかと頭を抱えてます!蓮崎です薄ら暗いかんじで申し訳ないSS失礼しますー!今回は徒紫乃とバルトです!
刻雨くんお借りしたようなしてないような!いつもすみません!

ではではこれから皆様よろしくお願いします!

[2011/11/05 23:59:31|編集]

[23] 作品投稿です
by 五月


こんばんは、ぎりぎりでラフですが初漫画です
手描きだと見にくいのにすいません…ペンタブ欲しい
調査隊に申請に行った後すこし後悔してるときくらいです
後悔してるけど申請しなかったらしなかったで後悔してるうやむやな状態(すぐふっ切るけど)

調査隊にザラメを参加させたいとおもいます^^

20111105235735jpg
[2011/11/05 23:57:18|編集]

[22] NPC投稿
by am
またもギリギリですみません、amです
ユートピア住民を投稿させていただきます! リンクからおねがいします!

みなさまと交流できるのをたのしみにしています
これからの展開が楽しみです!

[2011/11/05 23:54:36|編集]

[21] 作品投稿
by かぼはた
「うわ、なにこの大荷物」
「調査隊に参加しようと思って荷造りしたら予想以上に多くなって…」
「絶対減らしたほうがいいよ…」

投稿が遅くなって申し訳ありません…!
安海さん宅のキュアさんを準備中絵ということでラフですがレンタルさせていただきました。
何か問題がありましたら引っ込めますので…!
調査隊には戦闘班のアルニコを参加させたいと思っています、どうぞよろしくお願いします!
20111105235253jpg
[2011/11/05 23:52:45|編集]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -