クエスト&ミッション掲示板 | ナノ


[投稿]
【ミッション】平和の街ユートピア
by 蓮崎
序章
目的
情報

▼参加人数
全てにおいて自由参加とします。
▼期限
12/31〜 アフター期間

3章 真実
(こちらのページにてルール説明も行っております。必ずお読み下さい)

▼レポート
作品を募集します。イラスト漫画小説作品形態は問いません。ラフを許可します。またページが重くなるのを防ぐため、小説に関しては自宅にアップロードなさったものをリンクすることを推奨します。投稿はこちらのスレッドに直接お願いします!
名簿

▼3章終了

[2011/10/27 04:08|編集]

[40] 寝起き
by 塒原
徒紫乃さまノエルさまターシャさまお借りしました!
皆さま扱いがすみません…!
時系列的には宿屋で起床→脱出前の話だと思って描いてます
ノエルさまあたりは慌て過ぎて髪の毛結びそこなってたら可愛いなと…!
ターシャさまは見た目お若い方ですしお化粧されるのかわからないのですがネ、ネタという事で一つ…っ
徒紫乃さまには 本当 すみませんとしか \(^O^)/
20111127140812jpg
[2011/11/27 14:08:12|編集]

[39] 2章分岐
by 蓮崎
分岐

―――
遅くなって申し訳ありませんでした。
(11/24 追記)
投票ありがとうございました!
たたかう 3票
にげる 4票
結果は以上の通りです!宿屋から逃げる事になりますが、票が拮抗していたため、戦闘要素も含むルートに進みました。詳細は上部記事にてご覧下さい。3章もよろしくお願いします!

[2011/11/23 19:48:38|編集]

[38] SS*
by 蓮崎
喧嘩するほどなんとやら

―――
こんばんは主催の癖に毎回の滑り込み失礼します…!!
今回はアガット・イア居残り組のワンシーンをかかせていただきました!エイベルさまリザルドさま名前だけノエルさまお借りしております!1章で花さまが提出なさった作品を踏まえてます勝手に失礼致しました…!
ではでは今後もお楽しみ頂ければ幸いです!!

[2011/11/20 23:51:42|編集]

[37] めげてる場合じゃない
by 鼓虎

ギリギリセーフです!時間的に危なかったです…

結乃さん宅ターシャさん、冒頭部分で花さん宅ノエルさん、五月さん宅ザラメさんをお借りしています。
小説の為ホームページに小説の記事を繋いであります。

ヒューロが特性のせいで聞き込みが上手くいかずちょっと落ち込む話です。次の日には元通り。

色んな所にヒューロがいて親として有り難い限りです!描いて(書いて)下さりありがとうございました!
詳しいお礼は後日メール等で致します。
まだまだイベント終わるまでに色んな方お借りしたいです!

[2011/11/20 23:39:35|編集]

[36] 邂逅
by am
/ sizepc

−−−−−

ギリッギリしつれいします…!
今回は塒原さま宅マルギットさま・蓮崎さま宅優羽眞さまをおかりしました!
ユートピア内を探索中のひとこまということで… もしかしたらこんなこともあったんじゃないかな!と!
もし不都合などありましたらパラレルで!

かかせていただきありがとうございました!
今後の展開がたのしみです…!

[2011/11/20 23:12:09|編集]

[35] あめだま
by 五月


ぎりぎり投稿ですが;
時間軸的には道中くらいです
花さま宅ノエル様、最後の方言葉だけですが塒原さま宅マルギット様 蓮崎さま宅徒紫乃様 鼓虎さま宅ヒューロ様お借りしました^^(優羽眞様をお借りしたようなしてないような…)

ちなみに塩分は気を引き締める効果があるそうです←


※優羽眞様お名前を間違っていてしまいすいませんでした!!

[2011/11/20 20:38:49|編集]

[34] チーム分け
by 花
調査隊の皆さんお借りしましたありがとうございました!
とても楽しかったですっ

20111120035117jpg
[2011/11/20 03:51:06|編集]

[33] 悪ふざけ
by 塒原
連投失礼します
下記事の続きのつもりです
ノエルさま徒紫乃さまヒューロさまターシャさまお借りしました!
最近 徒紫乃さまいじりが楽しいもので すみません\(^O^)/
ターシャさまあたりはからかってるだけの気がしますが結構皆さん本気にしそうといいますか
調査隊メンバーはツッコミが不足してる気がします…!

まだ時間ありますしもう一枚くらい投稿したいです
では皆様の素敵作品を待機!
20111118132146jpg
[2011/11/18 13:21:20|編集]

[32] 班分け
by 塒原
徒紫乃さまアルニコさまザラメさまノエルさま刻雨さまお借りしました
ユートピア到着後か寸前あたりのつもりで描いてます
マルギットならアルニコさまと一緒が良かったと騒ぎそうだなと…!
一緒にしたらしたで喜び騒いで仕事にならなそうでもあるのですが…
最後に言ってる通り刻雨さまも好きなので探検気分で町中連れ回しそうです^^;;
ザラメさまは調査隊メンバーの一番の良心だと信じてます^^
20111118131917jpg
[2011/11/18 13:18:32|編集]

[31] 道中
by am
ホームページリンクよりおねがいします!
(サイズがおおきいのでパソコン閲覧超推奨です)

---

締め切りがのびたとのことで…まずはユートピアまでの道中ネタしつれいします!
塒原さま宅マルギットさまと 蓮崎さま宅徒紫乃さまをおかりしました!
トランプリバーシネタは塒原さまの作品のネタをつかわせていただきました、勝手にへんなのつくらせてすみません…!
前回はレンタルありがとうございました!!

塒原さま、蓮崎さま、かかせていただきありがとうございました!
これからよろしくおねがいします!

[2011/11/17 20:48:54|編集]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -