クエスト&ミッション掲示板 | ナノ


[投稿]
【ミッション】平和の街ユートピア
by 蓮崎
序章
目的
情報

▼参加人数
全てにおいて自由参加とします。
▼期限
12/31〜 アフター期間

3章 真実
(こちらのページにてルール説明も行っております。必ずお読み下さい)

▼レポート
作品を募集します。イラスト漫画小説作品形態は問いません。ラフを許可します。またページが重くなるのを防ぐため、小説に関しては自宅にアップロードなさったものをリンクすることを推奨します。投稿はこちらのスレッドに直接お願いします!
名簿

▼3章終了

[2011/10/27 04:08|編集]

[50] 宿屋からの脱出後
by かぼはた
3枚目の投稿です、今度は宿屋脱出直後のアルニコ単体絵ということで。隠れてる絵ばかりですが^^;
時間的には前2枚より前のつもりです。
いよいよイベントも終わりが近づいていてこれからの展開にどきどきです!
それではこれで!
20111204220201jpg
[2011/12/04 22:01:52|編集]

[49] まよい
by am
澱む *pcサイズ注意

こんばんはamです!ギリギリ投稿失礼します!
作中でヒントから台詞をお借りしました、近くに他のかたがたがいるけどたまたま2人になったので聞こうとして…みたいなかんじで!
めっちゃラフですみません…!

蓮崎さま宅徒紫乃さまをお借りしました!ありがとうございました!

[2011/12/04 19:32:42|編集]

[48] なまえのないまち
by 蓮崎
こんばんは!今回はヒント1の直前の優羽眞の心情を……と思ってたら無駄にモブが出張ったかんじのSSです。名無しのモブさんが出ます。ユートピアの成り立ちのようなものをちょこっと語らせて頂きました!
皆さんのご投稿のおかげで中間イベントが見えてきましたが、タイミング的に中間イベントと最終分岐が同時になりそうなので、今日中に中間イベントに辿り着いた場合、皆様からのご要望があれば一週間の延長戦を考えています、とこっそり!

こんなところからですがうちの子をたびたびネタにして頂きありがとうございます!イベント終了後に改めてお礼に参りたいと思ってます!
ではでは今度はレンタル作品を投稿したいと目論見つつ皆様の作品待機!!

[2011/12/04 18:14:08|編集]

[47] 逃走中
by 五月

逃げている間のやり取りです
刻雨さま、徒紫乃さま、マルギットさま、ヒューロさま、ノエルさま、ターシャさまお借りしました!
塒原さまでの漫画のネタおかりしました^^

真面目な戦闘シーンを書こうとしてギャグになりました。反省はしていますが後悔はしていないです(`・・´)キリッ

最後にお借りさせていただきありがとうございました!

[2011/12/04 13:43:26|編集]

[46] みんないるから
by 花
脱出戦ということで、戦闘能力皆無のノエルの心境はどうなのかと考えてみた結果、絵にするのが難しかったのでお恥ずかしながら拙い文章で失礼します!
塒原さまのネタお借りしましたすみません!

ノエルは客観的思考が割と得意なので、自分が捕まったらお荷物になるだろうという現実を受け止めた上で、それならどうするのが最善なのかを考えるだろうなと。
最後の会話は徒紫乃さん→ノエル→ザラメさん→ノエルのつもりです。

結乃さま宅ターシャさん、塒原さま宅マルギットさん、かぼはたさま宅アルニコさん、鼓虎さま宅ヒューロさん、amさま宅刻雨さん、名前をお借りしました。蓮さん宅徒紫乃さん、五月さま宅ザラメさんお借りしました。ありがとうございました!

[2011/12/01 08:45:36|編集]

[45] ガールズトーク
by 結乃沙奈
ノエルさまお借りしました!

逃走前就寝前の宿屋にて…な雰囲気です。
ターシャが一方的に喋ってそうなイメージですね(笑)

次の絵を準備しつつ皆様の作品を楽しみに待機しております!
20111129003456jpg
[2011/11/29 00:34:56|編集]

[44] 隠れてやり過ごす その2
by かぼはた
下に引き続き投稿です。
刻雨さん、ヒューロさん、マルギットさん、徒紫乃さんをお借りしました!
脇道に隠れる四人です。
残念背景で申し訳ないですが!気合いだけは詰まってますので!
ちなみにアルニコ、どこに逃げ込むにも間に合わないもんで緊急避難したようです。

まだまだ時間ありますのでまた投稿します!
20111128233446jpg
[2011/11/28 23:34:38|編集]

[43] 隠れてやり過ごす その1
by かぼはた
逃げている間ということでザラメさん、ターシャさん、ノエルさんをお借りしました!
脱走後に一時的に駆け込んで隠れたイメージで、上の影は自警団の方々のつもり…!
もう一枚は現在進行形で描いてますので完成したらまた持ってきますー
20111128212021jpg
[2011/11/28 21:20:14|編集]

[42] 武器
by 塒原
さらに続きます
脱出が始まってからだと思って頂ければ><
ザラメさま徒紫乃さまノエルさまヒューロさまターシャさまお借りしました!
ターシャさま劇薬を護身用に所持されていると聞きこんなこともあるんじゃないかなと!
女子エルフ組が仲良しだったら可愛いとそしてザラメさまが調査隊の良心兼保護者に思えて仕方がない今日この頃です
台詞が多くて見にくい方いらしたらすみません><

最後にまとめましてお借り頂いたみなさまありがとうございました!
20111127140958jpg
[2011/11/27 14:09:58|編集]

[41] 自衛のため?
by 塒原
下の続きとなります
ザラメさまノエルさまターシャさまヒューロさまアルニコさまお借りしました!
今回参加してる研究班二人は意外と攻撃的な魔法使いだなと思いまして…!
しんがりというと別室で残るのかな、と思っていたのですが違ってたらすみません…
それから一コマ目でザラメさまの顔の鱗?を忘れてしまっていました…次から気を付けます…orz
20111127140909jpg
[2011/11/27 14:09:09|編集]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -