万愚祭 | ナノ


[投稿]
::かきっこ提出(408さまへ!)
[04/09 23:54:11]
20120409235411jpg
「このデザインの優れた所は〜」
「(この人こんなの作るのか…)」

すべりこみ失礼します!
ぎりぎりですみません塒原です><
今回は408さま宅エイベルさまお借りしました!
例によって共演と勘違いして余計なものまで画面にいて申し訳ないです…orz
元司書ですしエイベルさまとお話ししたいと言う思いが画面に(黙らっしゃい
花祭りの飾りの受託製造の打ち合わせ的な所を想像してます
良い年したおっさんがやたらメルヘンなもの提案してくるので辟易として頂きたいなと…!
分かりづらいのですが画面下部分の人形がガラス製で髪の毛部分が花になってます…!

408さま描かせて頂きありがとうございました!
では失礼します!

::塒原|編集

▲ ▼

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -