試験会場 | ナノ


[投稿]
::amさんへ
[10/02 16:20:46]
20111002162106jpg

amさん宅・刻雨さん描かせて頂きました!
刻雨さんなら絶対フランケン…!と思い描きはじめたものの、出来上がってみればフランケン…?ミイラ男…?なよく分からないものになってしまいました;;
もう本家さまが美人過ぎて私では表現仕切れませんでしたが、愛だけはたくさん込めさせて頂きました。
素敵なお子さまを描かせて頂き、有難うございました…!
イラストはamさんのみご自由にどうぞ><


ではでは、素敵な最終イベントを有難うございました…!
乱文失礼しました。

::守宮|編集
::ありがとうございます!
[10/23 18:53:58]
20111023190020jpg
 
反応がおくれてもうしわけありません…!
おひさしぶりです守宮さん!
今回は刻雨を…こんな…イケメンにかいてくださって…! 守宮さんのかかれる身体のラインがとてつもなく好きなわたしにはこの絵はほんとう、もう、キーをうつ手がぷるぷるするくらいうれしいです…!
本家には到底だせない色気がむんむんしてます、むしろこれを本家に!したい!
このあとどなたかにばったりしてきゃーはれんち!っていわれたりしてそうですな!
そして背景や細部の表現にもびっくりです、アナログでこれができるとはさすが守宮さん…っ! ほんと尊敬してます!
ドキドキしながらお宝フォルダに保存させていただきました、一生大切にします!!

そしてこそっとアメリアさまおかりしました! 刻雨のデザインは守宮さんのイラストから、アメリアさまのデザインは青吉さまのイラストからおかりしましたすみませんアメリアさままじかわいい!!
かいていただきありがとうございました!

::am|編集

▲ ▼

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -