試験会場 | ナノ


[投稿]
::鼓虎さまへ
[10/02 23:53:56]
20111002235423jpg
ぎりっぎり失礼します!いつもお世話になっております石月です。
この度は青目さんを描かせていただいてありがとうございました!

ハロウィンテーマということで、仮装というかパーティー仕様の服を着ていただきました。髪留めがハロウィン仕様です。
青目さんならかわいい服もばっちり着こなしてくださると信じてます!きょn…ですし!(←)
最初ステッキを持ってもらってましたが、機械ラブな青目さんならこんな時も…と思い、あえてのレンチです(^^)
青目さんかわいくてとっても楽しく描かせていただきました。

最後のほう少し不在になってましたが、夏イベントとっても楽しかったです!

::石月|編集
::無題
[10/11 22:42:39]

お礼が遅くなり申し訳ありません。青目ちゃんの親の鼓虎です。

青目ちゃん普段とは違って…こ、こんな可愛い格好をさせてもらえるなんて…親子共々嬉しい限りでございます!!ドキドキとにやけが全く止まりません!
ドレスだけじゃなくて髪飾りなどの細部までこだわっていて、特にむn…服の中心部に目がいっちゃいます^^;
しかし、ステッキを持つ所でしっかりレンチを持つのは青目ちゃんらしくてついつい微笑んでいました。

それでは最後に石月さん、青目ちゃんを描いて下さりありがとうございました!

::鼓虎|編集

▲ ▼

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -