試験会場 | ナノ


[投稿]
::花さまへ!
[10/02 21:15:23]
20111002211523jpg
こんばんは出遅れ塒原です><
今回は花さま宅ノエルさまを描かせて頂きました^^
てっきり共演だと思っておりまして、その、余計なものが入ってますがお気になさらず!
衣装のイメージはノエルさまが魔女、マルギットが海賊でした
ノエルさまだったこしたいという私の欲求が現れている通りとても楽しく描かせて頂きました!
ノエルさま本当可愛いです描かせて頂きありがとうございました^^

それから長い夏イベントお疲れさまでした!
主催の蓮崎さま参加者の皆さまのおかげで楽しい夏を過ごせました^^
どうもありがとうございました!

::塒原|編集
::無題
[10/10 22:29:1]

わああああノエルかわいいいい!魔女の衣装すごくかわいいですありがとうございます!オレンジタイツ萌え!
マルギットさんの海賊衣装もすごく素敵です…!
ノエル抱っこしてもかぼちゃのお菓子入れ持てるのはマルギットさんだからこそですねっ
共演むしろ嬉しかったですありがとうございました!
このあとノエルがどこに連れていかれるのかを想像するだけでによによ(*´`*)あまり接点のなさそうな二人ですが爆発事件以来少しずつ話すようになってたりとかしたら花得です^^

ではでは、ノエルを描いてくださり本当にありがとうございました!

::花|編集

▲ ▼

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -