夏イベント | ナノ


[投稿]
::【アイテム】肝試し 〜8/7
[08/03 01:10:27]

熱月祭を間近に控えたアガット・イアで、ある噂が囁かれるようになった。
『西の森近くの公園に、女の幽霊が出るらしい』
ただの噂と鼻で笑っているうちに、目撃者はどんどん増え、ついには幽霊に襲われかけた、幽霊が追ってきた、などと言うものまで現れはじめた。その公園は熱月祭のイベント会場の一つになるはずったのだ――今更他に場所があるはずもなく、かといってただの噂と無視もできず、しかし中止という訳にもいかない。困り果てた商工会は図書館に依頼してきた。
『幽霊退治をしてほしい』と。

――――
基本ルール
アイテム一覧
さて今回のお題は肝試しとなります!面白がった館長により、司書達は夜間肝試し形式で公園へ確認に向かわされる事になったようです。
幽霊は黒い長髪で白いワンピースの女性であるらしいです。夜間公園内にぼうっと浮かんで佇んでいる姿がよく目撃されている模様。
解決のため、依頼主の商工会から各種アイテムが貰えるようです。また、投稿作品数10ごとに、時計塔の双子からヒントが貰えます。ルールとアイテム一覧を必ずご確認下さい!皆様のふるってのご参加お待ちしております!

::管理人|編集
::幽霊見たり
[08/07 22:29:18]
20110807223917jpg
「…消えた、本当にいたんですね」

1人巡回中のアルニコ、幽霊さんに遭遇
せっかく幽霊さんが公開されたので描かせていただいたのですが足まで描けなくてギリィ!

アルニコをたくさんレンタルしていただきありがとうございました!お礼は改めてちゃんとしますね!
みなさんの肝試し絵で脳内が潤ってます、ありがとうございます^^

(追記)
累計:4
所持品:提灯、護符、塩、呪いのカメラ

二つ持っていた提灯の一つを護符、竹(小)を塩と交換しました!

::かぼはた|編集
::医療班女子組
[08/07 22:03:29]
20110807220329jpg
 
ふたりなら、きっとこわくないね

−−−−−

四度目しつれいします!
結乃さまのかかれた医療班女子組美麗イラストにきゅんとしておそれおおくもかかせていただきました…!
医療班はまさに白衣の天使さまがたくさんいらっしゃって眼福です、とくに女子のかたがたはほんとにもう、治療されたい…ッ!!
結乃さま宅ターシャさま、鳩羽さま宅ロムさまをおかりしました!ありがとうございました*

累計:8/所持品まとめ

::am|編集
::足フェチ
[08/07 21:35:25]
20110807213525jpg
ナダドラちゃん徒紫乃さま刻雨さまレンタルしました!
幽霊が美脚と聞いてはいてもたってもいられず…!←
写真撮られたお二人とamさんの心霊写真ネタをおかりしました^O^
お写真は再現が追い付かずamさんの作品を見て頂きたい…っ
幽霊でも趣味ならやるき出してまた探し始めるんだろうな〜と思います^^
付き合わされるナダドラちゃん申し訳ない…!←
……………
累計:8
アイテム:塩、花火、懐中電灯、お経×2、カンテラ、提灯、魔法の短冊

::塒原|編集
::写真
[08/07 20:23:6]
20110807202306jpg
 
「…何て物をもらってきたんだ」
「大丈夫って言ってたんですよ、商工会のひとは」

−−−−−

連投しつれいします…!
幽霊には(下宿先の関係で)耐性のありそうなふたりで心霊写真に対面のようすをかかせていただきました!
実際にばったりしたらどんな反応をするのか気になりますが…!
蓮崎さま宅徒紫乃さまをおかりしました!ありがとうございます!

累計:7/所持品まとめ

::am|編集
::「何ですか、これ」
[08/07 19:09:46]
20110807190946jpg
 
「幽霊がうつるカメラらしいです。ぜひお役立てください」
「むしろこれが諸悪の根源っぽそうなんですが」
「大丈夫です、たぶん」

−−−−−

投稿数10突破おめでとうございます!
今回は時間を少々まきもどして呪いのカメラ取得のときの刻雨のようすをば…!

幽霊さんのお姿も公開されてこれからの展開にドキドキしてます、いろんな意味で…!

−−−−−

累計:6/所持品まとめ

::am|編集



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -