夏イベント | ナノ


[投稿]
::【プチ】夏休み 〜7/31
[07/25 22:09:55]

駅長会議終了後、少しの期間だけ、図書館は夏休みに入りました。来月の熱月祭、再来月の秋期試験の準備をしつつ、嵐の前の静けさとも言うべき、もう夏が終わるまでほぼ無いであろう休みを惜しむ姿があちこちで見られます。
さてプチイベント「夏休み」では、わずかな休暇を楽しむ街の様子を作品にして下さい!今回のイベントでは特に脱キャン(脱衣キャンペーン)を推奨します!ただし良識の範囲内でお願いします。
アガット・イア中の水路や噴水での遊泳が、水棲系亜人以外にも許可されるのも、この時期です。皆様の作品をお待ちしております!!

※ラフ・会話文・台本小説他許可してます。作品形態は問いませんが、レンタルの場合は特に、失礼のないようお願いします。

::管理人|編集
::脱キャン!
[07/31 19:37:26]
20110731193726jpg
 
「何で脱がないんだ」
「むしろなぜ水着なんですか」

−−−−−

おひさしぶりですamです!
今回は夏休みイベントということで、暑いとき水着姿になるともっぱらうわさの館長さまをお借りしました!
蓮崎さま、ありがとうございます! そしてデザイン捏造すみませんたのしかったです!!!!
市長のほうは休みがあってないようなワーカーホリックっぽそうなのであえて(?)白衣姿で…!それでもいくらか着くずしてますが!

みなさまの夏休みのようすをたのしみにしてます*
あらためて かかせていただきありがとうございました!

::am|編集
::無題
[07/30 23:30:22]
20110730233046jpg
ラフ失礼します。
ゆえさん宅ティールさんと仇介さんお借りしました。
海とかなんか遊びに行ってるんじゃないでしょうか(…)
脱キャンということで仇介さんは薄着。ティールさんは水着です。
水着です。
レンタルありがとうございました!
(画像横向き。ティールさんの腕長さ違うのは目をつむってやって下さい←)

::葵衣|編集
::お買いもの
[07/29 10:05:33]
20110729100533jpg
「ロムちゃん、何かいいもの見つかりました〜?」
「良いのはあるんだけど、サイズがねぇ…」
「魔法で大きくなるのはどうですかぁ?」
「その手があったか!」

ラフで失礼します><
ターシャさまお借りしました!
夏休みとのことで、一緒に夏服のお買い物してる様子を描かせていただきました
休みの間に、二人で商店街巡りとかしてたら良いなぁ
ターシャさまのワンピース姿が描けて満足です^^
ありがとうございました!


::鳩羽|編集



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -